情報提供情報提供グーネット

京都府 トッポBJ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

お探しの条件に該当する中古車はございませんでした。
申し訳ございませんが、条件を拡げて再度検索ください。

トッポBJに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    田舎に住んでいるので、トッポBJがとても重宝しています。小回りがきいて、燃費もよくて乗り心地も良いです。スペースも思ったより広く、家族で買い物に行くときもとても便利です

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    トッポBJに乗っていると、普通の車に比べて高い位置から運転するため、周りをよく見ながら運転しなければならないと感じます。また、長距離ドライブの際には、エアコンの効きがあまりよくないため、暑さや寒さに注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    トッポBJは、スポーティーな見た目が魅力的で、乗り心地も良く、とても使い勝手が良い車です。また、小回りが利くため、駐車場でも苦労せずに停めることができます。ただし、高速道路での走行はやや苦手で、エンジン音がうるさく、加速も遅いため、長距離ドライブには向かないかもしれません。

三菱トッポBJについて

トッポBJ(三菱)の特徴

トッポBJは、日産自動車が製造していた軽自動車で、軽快な走りとユニークなデザインが特徴です。ボディはコンパクトで、車幅が狭いため、都市部の狭い道路でもスムーズに走行できます。また、エンジンは1.0リットルの直列3気筒エンジンを搭載し、燃費性能にも優れています。トッポBJは、車体を高めに設計することで、広い室内空間を確保しています。また、後席をフラットにすることで、荷室の広さも確保しています。軽自動車ながら、室内空間や荷室の広さが大きな魅力となっています。

トッポBJ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなボディー:トッポBJはコンパクトなボディーで、都市部での取り回しがしやすく、駐車場にも入りやすいです。
山道などの走破性:トッポBJは四輪駆動車であり、山道などの走破性に優れています。また、路面が悪い場合でも安定した走行が可能です。
燃費の良さ:軽自動車に分類されるトッポBJは燃費が良く、燃料代を節約できます。
広い室内空間:車体の小ささに反して、トッポBJは室内が広く、長時間のドライブでも快適に過ごせます。
ユニークなデザイン:トッポBJはユニークなデザインで、個性的な車として人気があります。

デメリット

荷室が少ない:トッポBJは車体が小さいため、荷室が少なく、大きな荷物を積むことができません。
高速道路での走行には向かない:トッポBJは軽自動車に分類されるため、高速道路での走行には向いていません。
安全性に欠ける:トッポBJは小型車であるため、大型車と比較して安全性に欠ける部分があります。
オフロード走行には不向き:トッポBJは四輪駆動車であり、山道などの走破性に優れていますが、本格的なオフロード走行には向いていません。
メンテナンス費用が高い:トッポBJは部品の入手が難しい場合があり、メンテナンス費用が高くなる場合があります。

トッポBJ(三菱)の購入をおススメの方

アウトドア好きな方:トッポBJは、コンパクトながら4WD仕様があるため、山や海、キャンプなどのアウトドアに向いています。
軽作業を行う方:荷台が広く、耐荷重も高いため、軽い荷物の運搬に適しています。
女性ドライバー:軽自動車でありながら、広い室内空間を備え、運転しやすく扱いやすいため、女性ドライバーに人気があります。
セカンドカーをお探しの方:コンパクトなボディーサイズで、燃費も良いため、セカンドカーとしても使いやすい車です。
経済的に車を所有したい方:燃費が良く、車両価格も比較的安価なため、経済的に車を所有したい人にもおすすめです。

トッポBJ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!