情報提供情報提供グーネット

Z4(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

307
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Z4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    Z4はまさにスポーツカーの代名詞!パワフルなエンジンとスムーズなシフトチェンジで快適な加速が楽しめます。オープントップの走りは開放感溢れていて、風を感じながら走るのは最高のリラックスタイムです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    Z4のデザインは完璧です。特に長く伸びたフロントノーズとスリムなテールは美しいと感じます。街を走ると必ずと言っていいほど注目を浴びます。所有してから何度も車を眺めてしまいますね。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    内装も高級感があり、質の高い素材が使われています。特にレザーシートは快適でサポート力も抜群です。長時間のドライブも疲れませんし、カーブを曲がる際の操縦性も素晴らしいです。

BMWZ4について

Z4(BMW)の特徴

BMW Z4は、エレガントでスポーティなデザインが特徴のロードスターです。力強いエンジンとスムーズなシフトにより、パワフルな加速と高い走行性能を提供します。オープンカーなので、風を感じながら走る開放的なドライブが楽しめます。内装は高級感があり、質の高い素材が使用され、快適なレザーシートがドライブをサポートします。ハンドリングは優れており、カーブをスムーズに曲がることができます。信頼性が高く、メンテナンスも簡単で、日常の足としても使い勝手が良いです。全体的に高品質で満足度の高いスポーツカーです。

Z4(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走り: Z4はパワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーツカーらしいスリリングなドライビング体験が楽しめます。
エレガントなデザイン: Z4はエレガントで魅力的なデザインを持ち、街を走る際に注目を集めることができます。
オープンエアの楽しさ: Z4はオープンカーなので、風を感じながら走る開放的なドライビング体験を満喫できます。
ハイクオリティな内装: Z4は質感の高い素材や快適なレザーシートが使用されており、乗り心地と快適性が向上しています。
BMWブランドの信頼性: BMWは高品質な車を提供するブランドであり、信頼性や耐久性にも優れています。

デメリット

高価な車種: Z4は高級スポーツカーであるため、購入価格やメンテナンスコストが他の一般的な車よりも高くなる可能性があります。
乗車人数の制約: Z4はロードスタータイプの車両のため、リアシートが限られており、大人数の乗車には不向きです。
荷物容量の制約: Z4はオープンカーのため、トランクスペースが限られており、大きな荷物を積むことが難しいかもしれません。
天候への影響: Z4はオープンカーは天候により快適性が変化します。雨や寒冷な天候ではドライブの楽しさが制限されることがあります。
日常の足としての利便性: Z4はスポーツカーとしての魅力は高いものの、日常の通勤や家族の移動などには向いていない場合もあります。

Z4(BMW)の購入をおススメの方

スポーツカーの愛好家: Z4はスポーティな走りとエレガントなデザインに魅了されるスポーツカー愛好家にとって、Z4は理想的な選択肢です。
オープンカーの魅力を楽しみたい方: Z4は風を感じながら走るオープンカーの開放的なドライブ体験を楽しみたい方にとって、Z4は魅力的な車種です。
高級スポーツカーを求める方: Z4はBMWの高級スポーツカーの一つであり、高品質な内装とパフォーマンスを求める方に向いています。
ブランドイメージに重きを置く方: Z4はBMWのブランドイメージに惹かれる方にとって、Z4は一定のステータスを持つ車種として魅力的です。
カスタマイズを楽しみたい方: Z4はカスタマイズの余地が豊富で、自分のスタイルに合わせた車に仕上げることができます。個性を重視する方におすすめです。

Z4(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!