情報提供情報提供グーネット

456(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

456に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フェラーリ 456は、その魅惑的なスタイリングと高級感が特徴のGTクーペです。長くて流れるようなボディラインと特徴的なフロントグリルは、目を引く美しさを持っています。内装は高級な素材で装飾され、贅沢な快適性を提供します。高速道路での巡航や長距離ドライブが得意なことから、グランツーリスモ(GT)の名にふさわしい一台です。456の所有者は、スポーツカーのスリリングさと高級車のエレガンスを楽しめる特別な体験ができると言っても過言ではありません。

  • 回答者
    5.0

    60代:男性

    フェラーリ 456の最大の魅力は、そのパワフルなV12エンジンにあります。5.5リットルのV12エンジンは436馬力を発揮し、0から100km/hまでわずか5.2秒で加速します。エンジンの高回転域での歓喜と、スムーズで力強い走りは、真のドライビングエンスージアストを満足させることでしょう。また、レスポンシブなシフトと優れたハンドリングは、ワインディングロードでのスポーティな走りに貢献します。フェラーリのDNAが息づく456は、本物のドライビングマシンとしての一面を見せてくれます。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    フェラーリ 456は、高級GTカーのクラシックとして、コレクターにとっても非常に価値がある一台です。限られた台数しか製造されなかったため、希少性が高く、市場価値も安定しています。その魅力的なデザインとパフォーマンスは、時を超えて美しさを保ち、車の歴史において特別な存在となっています。フェラーリのプラスティック製のペダルやフェラーリエンブレムの刻印など、細部にこだわった仕上げも愛好家に喜ばれています。456はクラシックGTカーの愛好家にとって、理想的な一台と言えるでしょう。

フェラーリ456について

456(フェラーリ)の特徴

フェラーリ 456は、1992年から2003年にかけて製造された高級GTクーペです。その特徴は、魅惑的なスタイリング、高性能なV12エンジン、そして贅沢な内装にあります。長く流れるようなボディラインと特徴的なフロントグリルは、美しいデザインを演出し、一目見たら忘れられない存在感を持っています。5.5リットルのV12エンジンは436馬力を発揮し、0から100km/hまでわずか5.2秒で加速します。スムーズで力強い走りと高速道路での巡航性能が、グランツーリスモ(GT)の名にふさわしい快適なドライビングを提供します。内装は高級な素材で装飾され、ドライバーと乗員を贅沢な空間で包み込みます。フェラーリ 456は、高級スポーツカーとしての風格と高性能を備え、真のドライビングエンスージアストにとって魅力的な一台です。

456(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

エレガントなデザイン:フェラーリ 456は魅惑的なエクステリアデザインを持ち、優雅でエレガントなスタイリングが特徴です。クラシックなGTカーの魅力を楽しめます。
高性能なV12エンジン:5.5リットルのV12エンジンは高い出力を誇り、スムーズな加速と高速道路での快適な巡航性能を提供します。
快適な内装:フェラーリ 456の内装は高級素材で装飾され、快適性と豪華さを追求しています。長距離ドライブでも快適な乗り心地が楽しめます。
グランツーリスモ(GT)の特性:456は高速道路での巡航や長距離ドライブに適したGTカーの特性を持ちます。スポーティさと快適性を両立させています。
コレクターに価値のある一台:限られた生産台数で製造されたフェラーリ 456は希少性が高く、コレクターにとっても価値がある一台です。

デメリット

高価格:フェラーリ 456は高級車並みの価格帯であり、購入コストや維持費用がかかります。
メンテナンスのコスト:高性能車のため、メンテナンスにも高いコストがかかります。定期的な点検や部品交換には十分な費用を見込む必要があります。
実用性の制約:フェラーリ 456はGTカーの特性を持ちますが、実用性には限界があります。乗車定員や荷物スペースが限られています。
駐車場の制約:フェラーリ 456は大きなサイズの車両であり、駐車場の制約を考慮する必要があります。
中古車市場の希少性:フェラーリ 456は限定生産車種のため、中古車市場での供給が限られている場合があります。希望の仕様や状態の車を見つけるのに時間がかかることがあります。

456(フェラーリ)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家:フェラーリ 456は、クラシックカーファンにとって非常に魅力的な一台です。そのエレガントなデザインと高性能なV12エンジンは、クラシックカーの美学とスポーティな走行体験を楽しむことができます。
GTカーの快適なドライブを求める方:フェラーリ 456は、高速道路での巡航や長距離ドライブに適したGTカーの特性を持ちます。高性能と快適性を両立させたドライビングを楽しみたい方に適しています。
フェラーリのスポーツカーを所有したい方:フェラーリはスポーツカーブランドの代名詞であり、456はその代表的なモデルの一つです。フェラーリのスポーツカーを所有してみたい方にとって、456は理想的な選択肢となります。
希少性のある高級車を所有したい方:456は限定生産車種であり、希少性が高いです。限られた台数しか存在しないため、特別感と独自性を持つ高級車を所有したい方に向いています。
クラシックカーの投資家:フェラーリのクラシックカーは、長期的に見て価値が上昇する可能性があるため、クラシックカーの投資家にとって興味深い選択肢です。456の希少性と人気が、将来的な価値の向上を期待させる要因となります。

456(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!