情報提供情報提供グーネット

328(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

328に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フェラーリ 328はクラシックカーの代表的なモデルであり、その美しいデザインとスポーティな性能に魅了されました。ワインディングロードでの走行は特別な体験であり、エンジンのサウンドとともに時間を忘れて楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フェラーリ 328のエンジンパワーは素晴らしく、加速時の力強いトルクはハートを躍らせます。スポーツカーならではのハンドリングと操縦性は抜群で、曲がるたびに笑顔になります。所有していることに誇りを感じます。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    フェラーリ 328のデザインはシンプルで洗練されており、クラシックカーの風格が漂います。オープンカーモデルなので、風を感じながらのドライブが心地よく、オープンスカイの下での走行は至福のひとときです。

フェラーリ328について

328(フェラーリ)の特徴

フェラーリ 328は、1985年から1989年にかけて製造されたイタリアの高級スポーツカーです。その特徴は多岐にわたります。まず、美しいデザインが際立っており、シンプルで洗練されたスタイリングが魅力的です。ボディの曲線やエンジンルーバー、ポップアップヘッドライトなどが、クラシックなフェラーリのアイコンとして親しまれています。
エンジンはV8自然吸気エンジンで、高いパフォーマンスと素晴らしいサウンドが特徴です。最高出力は約270馬力で、スポーツカーとしての迫力ある加速を実現します。また、ミッドシップエンジン配置により、優れたハンドリングとバランスが実現されています。
内装も高品質な素材と手の込んだ仕上げで、運転席に座った時の高級感が魅力的です。また、オープンカーモデルもあり、開放的なドライブが楽しめます。
フェラーリ 328はクラシックカーの代表的なモデルであり、スポーティで洗練されたデザインと高性能が、多くの愛好家にとって魅力的な一台となっています。

328(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

クラシックカーの魅力: フェラーリ 328はクラシックカーの代表的なモデルであり、美しいデザインやスポーツカーの魅力を満喫できます。コレクションとしての価値も高く、愛好家にとって特別な存在です。
ハイパフォーマンス: V8エンジンによる高性能走行が楽しめます。加速力や高速安定性に優れており、スポーティなドライビングを堪能できます。
ハンドリングと操縦性: ミッドシップエンジン配置により、優れたバランスとハンドリングが得られます。カーブを楽しみながら走ることができ、スポーツカーの真髄を味わえます。
高級な内装と装備: イタリアンラグジュアリーの粋を尽くした内装は、高品質な素材と手の込んだ仕上げが特徴的です。快適で贅沢なドライビング体験が期待できます。
エンスージアストのコミュニティ: フェラーリ 328を所有することで、フェラーリオーナーのコミュニティに参加する機会が得られます。愛好家との交流やイベント参加など、楽しい体験が待っています。

デメリット

メンテナンスコスト: ハイパフォーマンスカーのため、メンテナンスコストが高い場合があります。専門知識を持つ整備士が必要で、部品の入手も難しいことがあるため注意が必要です。
燃費と排出ガス: 高性能エンジンを搭載しているため、燃費が低く、環境への負荷が大きいという点がデメリットとなります。
スペースの制約: スポーツカーのため、車内のスペースや荷物積載能力が限られていることがあります。
日常利用の制約: スポーツカーは特定の目的に向いているため、日常的な利用には不便を感じることがあるかもしれません。
中古車市場の変動: 中古車市場での価値は変動するため、将来的な価値保持や売却に注意が必要です。

328(フェラーリ)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家: フェラーリ 328はクラシックカーの代表的なモデルであり、美しいデザインとスポーティな性能が魅力的です。クラシックカーの魅力を楽しむ方に向いています。
スポーツカーファン: フェラーリはスポーツカーの代名詞であり、328もその名門ブランドの一つです。高性能なエンジンと優れたハンドリングが楽しめるため、スポーツカーを求める方におすすめです。
フェラーリの歴史や伝統を尊重する方: フェラーリは自動車界の伝説的なブランドであり、328はその歴史と伝統を体現したモデルです。フェラーリの名を背負ったクラシックカーに乗りたい方に最適です。
オープンカーを楽しみたい方: 328にはオープンカーモデルも存在し、風を感じながらの開放的なドライブが楽しめます。オープンカーの魅力を追求したい方におすすめです。
コレクターとして価値を見出す方: フェラーリ 328はクラシックカーとして高い評価を受けており、将来的な価値の向上が期待できる場合があります。コレクションとして所有することで、その歴史的価値を楽しむ方に適しています。

328(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!