情報提供情報提供グーネット

458スペチアーレ(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

458スペチアーレ(フェラーリ)とよく比較される車種の中古車

458スペチアーレに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    458スペチアーレを手に入れてから、まるで夢のようなドライビング体験が待っていました!そのスピードと操縦性は圧巻で、道路上での存在感が抜群です。コーナリング時の安定感にも感動し、スポーツカー愛好者にはたまらない一台です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    458スペチアーレの美しいデザインに一目惚れしました。流れるようなボディラインとエアロダイナミクスのこだわりは、フェラーリならではの魅力です。街中を走るだけで多くの人々から称賛を受け、自分自身も誇らしくなりました。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    高性能スポーツカーにありがちな使い勝手の悪さがなく、日常生活でも十分に使える点が嬉しいです。快適なシートと充実した装備で長距離ドライブも楽々。エンジン音も心地よく、458スペチアーレは贅沢なスーパーカーとして最高の相棒です。

フェラーリ458スペチアーレについて

458スペチアーレ(フェラーリ)の特徴

フェラーリ458スペチアーレは、フェラーリが製造した高性能スーパーカーの一つであり、その特徴は次のようになります。まず、圧倒的なパフォーマンスを実現する4.5リッターV8エンジンを搭載しており、最高出力は570馬力を誇ります。このエンジンの力強さにより、0から100km/h加速はわずか3秒台を実現し、最高速度は約325km/hに達します。また、フェラーリが培ってきた先進のエアロダイナミクス技術を投入し、高いダウンフォースを確保することで安定した走行性能を実現しています。さらに、高い剛性を持つアルミニウム製シャシーを採用し、軽量化と高い操縦性を実現しています。インテリアはスポーティで高級感に溢れ、最新のテクノロジーと手作業による職人技が融合されたデザインとなっています。これらの特徴により、フェラーリ458スペチアーレは、スーパーカー愛好家にとって魅力的な一台であり、スリル満点のドライビング体験を提供してくれることでしょう。

458スペチアーレ(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジン:4.5リッターV8エンジンは570馬力を発揮し、優れた加速性能と最高速度を実現します。パワフルなエンジンはスリリングなドライビング体験を提供します。
優れた操縦性:高いダウンフォースとアルミニウム製シャシーにより、安定した走行性能と素晴らしいハンドリングが得られます。コーナリング時の安定感は特筆すべきです。
エアロダイナミクス:先進のエアロダイナミクス技術が採用され、高いダウンフォースを確保します。高速道路やサーキットでの走行において優れた安定性を発揮します。
フェラーリの伝統とプレステージ:フェラーリの名を冠した458スペチアーレは、豊かなモータースポーツの歴史とプレステージを持つ一台であることから、オーナーに誇りと満足感を提供します。
贅沢なインテリア:スポーティで高級感に溢れたインテリアは、快適な乗車空間を提供します。最新のテクノロジーと職人の手作業による仕上げが見事に融合しています。

デメリット

高価格:高性能スーパーカーとして、458スペチアーレは高価格帯の車種であり、手が届く価格ではないことがデメリットです。
維持コスト:フェラーリ車種の中でもメンテナンスや修理のコストが高く、長期的な維持には相応の予算と手間が必要です。
日常使いの制約:高性能スーパーカーのため、都市部の渋滞など日常使いにはあまり向いていません。特に低速域での扱いに慣れが必要です。
スペースの制約:スポーティなデザインがスペースに制約を与えるため、荷物の積載スペースは限られています。
走行状況の限定:高性能車ゆえに運転には慎重さが求められ、特に悪路や雪道での走行は避けるべきです。

458スペチアーレ(フェラーリ)の購入をおススメの方

モータースポーツ愛好家:高性能スポーツカーとして、458スペチアーレはレースやサーキット走行を楽しむモータースポーツ愛好家にとって最適な一台です。そのパワフルなエンジンと優れた操縦性で、トラックデイなどのイベントを存分に楽しむことができます。
スポーツカーのコレクター:フェラーリの名に恥じない458スペチアーレは、スーパーカーのコレクションに相応しい貴重な車種です。その希少性と優れたパフォーマンスはコレクターの心を魅了します。
高級スーパーカーの愛好家:458スペチアーレはフェラーリが誇る高級スーパーカーであり、スポーティで美しいデザインと贅沢なインテリアが特徴です。高級スーパーカーの快適性を求める方にぴったりです。
ドライビングエンスージアスト:458スペチアーレは優れたハンドリングと直感的な操作性が特長であり、ドライビングエンスージアストにとって理想的なパートナーとなるでしょう。スポーティなドライブを楽しむ方に向いています。
フェラーリの伝統とスタイルを愛する方:458スペチアーレはフェラーリの伝統とプレステージを受け継ぐ車種であり、そのスタイリッシュな外観とパフォーマンスはフェラーリファンにとって魅力的な要素となるでしょう。

458スペチアーレ(フェラーリ)の中古車を探す

年式から458スペチアーレ(フェラーリ)の中古車を探す

走行距離から458スペチアーレ(フェラーリ)の中古車を探す

458スペチアーレ(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!