情報提供情報提供グーネット

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

12
1~12件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

レンジローバーヴォーグに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    レンジローバーヴォーグは、豪華な内装と高級感が魅力です。革張りのシートや木目調のパネルが贅沢な雰囲気を演出しています。また、走行性能も優れており、高速道路でも快適に走行できます。ただし、燃費はやや悪い傾向にあるため、燃費重視の方には少し不向きかもしれません。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    レンジローバーヴォーグのオフロード性能には本当に驚きました。悪路や雪道でも安定して走行できるため、アウトドア好きには最適な車です。さらに、車内は非常に広く、家族旅行にも最適。ただし、駐車場などで大きさがネックになることもあるので、注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    レンジローバーヴォーグのエンジンパワーは素晴らしいです。加速がスムーズで、高速道路での走りも安定しています。また、快適な乗り心地が魅力で、長距離ドライブでも疲れを感じません。しかし、維持費が高いため、購入には慎重に検討する必要があります。

ランドローバーレンジローバーヴォーグについて

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の特徴

レンジローバーヴォーグは、高級SUVの中でも特に豪華で快適な車種です。その特徴は、高品質な内装と洗練されたデザインにあります。革張りのシートや木目調のパネル、高級感あふれる装備が贅沢な雰囲気を醸し出しています。また、広々とした車内は乗員と荷物にゆとりをもたらし、家族や友人との旅行も快適に楽しめます。
さらに、レンジローバーヴォーグは優れたパフォーマンスを持ち合わせています。パワフルなエンジンと高度な四輪駆動システムにより、悪路や雪道などの厳しい条件でも安定して走行できます。その一方で、高速道路での走りも滑らかで安心感があります。
安全性にも配慮されており、最新の安全技術が多数搭載されています。衝突回避や運転支援システムが備わっており、安全面でも信頼性が高いと言えます。

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で高級な内装:レンジローバーヴォーグは上質な素材や洗練されたデザインで豪華な車内を提供し、高級感を堪能できます。
優れた走行性能:高性能なエンジンと四輪駆動システムにより、オンロード・オフロードともに優れた走行性能を発揮します。
快適な乗り心地:高級サスペンションや遮音性の高い構造により、乗り心地が非常に快適で、長距離ドライブも疲れにくいです。
充実の装備:最新の安全技術や快適装備が搭載されており、安全性や利便性が向上します。
高い信頼性:ランドローバーのブランドイメージや信頼性は高く、耐久性にも優れているため、長く愛用できる車です。

デメリット

高価な価格帯:高級SUVであるため、新車・中古車ともに高価な価格設定となります。
燃費の悪さ:大型エンジンを搭載しているため、燃費が良いとは言えず、燃費面でのコストがかかります。
駐車の難しさ:大型車であるため、駐車場や狭い道での運転に慣れが必要であり、駐車には注意が必要です。
メンテナンスコスト:高級車のため、メンテナンスや修理にも高額な費用がかかる場合があります。
環境対応:排出ガスなどの環境規制に対応するため、一部地域での取り締まりが厳しくなることがあります。

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の購入をおススメの方

高級感と豪華さ:レンジローバーヴォーグは上質な素材と洗練されたデザインで、高級感と豪華さが特徴です。クラスを超えた存在感を演出します。
優れた走行性能:四輪駆動システムと高性能なエンジンにより、オンロード・オフロードともに優れた走行性能を発揮します。あらゆる道路状況に対応できます。
快適な乗り心地:高級サスペンションと遮音性の高い構造により、乗り心地が非常に快適で、長距離ドライブも快適に楽しめます。
充実の装備:最新の安全技術や快適装備が充実しており、安全性や利便性が向上します。快適なドライブが約束されます。
高い信頼性:ランドローバーのブランドイメージや信頼性は高く、耐久性にも優れています。安心して長く愛用できる車です。

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の中古車を探す

年式からレンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からレンジローバーヴォーグ(ランドローバー)の中古車を探す

レンジローバーヴォーグ(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!