情報提供情報提供グーネット

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

92
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)とよく比較される車種の中古車

ディスカバリースポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    ディスカバリースポーツはスタイリッシュで高級感あふれるSUVです。走行性能が非常に良く、高速道路や山道での安定感が素晴らしいです。また、車内は広々としており、家族や荷物を積んでのロングドライブも快適に楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ディスカバリースポーツの内装は上質で洗練されており、特にレザーシートの質感が気に入っています。また、多機能のインフォテインメントシステムも使いやすく、長時間の運転も退屈しません。ただし、燃費がやや低めなのが少し気になる点です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ディスカバリースポーツはオフロードでも優れたパフォーマンスを発揮します。特にアクティブドライブコントロールの機能は、悪路でも安定して走行できるので、アウトドア派の私には最適な車です。ただ、車体が大きいため、都市部での駐車が少々難しいこともあります。

ランドローバーディスカバリースポーツについて

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)の特徴

ディスカバリースポーツは、高級SUVとしての特徴を持つ車両です。そのスタイリッシュな外観は、都会でも自然の中でも目を引きます。車内は上質な素材で仕上げられ、レザーシートやウッドトリムが豪華さを演出します。広々とした空間は家族や友人とのドライブに最適です。また、パワフルなエンジンと優れた走行性能により、高速道路や山道でも安定した運転が可能です。さらに、オフロード走行も得意とし、悪路でもしっかりとしたトラクションを確保します。豊富な装備も魅力で、多機能のインフォテインメントシステムや先進安全技術など、快適で安全なドライブをサポートします。一方で、大きな車体が都市部の駐車には少し不便かもしれません。燃費もSUVとしてはやや低めですが、その洗練されたデザインと高級感、そしてオフロード走行に対する優れたパフォーマンスは、ディスカバリースポーツを魅力的な選択肢としています。

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュで高級感のあるデザイン:魅力的な外観と豪華な内装が高級SUVとしての魅力を高めます。
優れた走行性能:パワフルなエンジンとオフロード走行に対応するトラクションで、高速道路や悪路でも安定した運転が可能です。
広々とした車内空間:家族や友人とのドライブに適した広い車内空間があります。
快適な装備:先進的なインフォテインメントシステムや安全技術が豊富で、快適で安全なドライブをサポートします。
オフロード走行に対する優れた性能:ディスカバリースポーツはSUVとしての性能を生かし、アウトドアアクティビティにも対応します。

デメリット

大きな車体:都市部の駐車場や狭い道路での運転がやや不便かもしれません。
燃費:SUVとしては比較的燃費が低い傾向があります。
メンテナンスコスト:高級SUVのため、メンテナンスや修理には一般的な車よりも高いコストがかかる可能性があります。
前席の快適性:一部のユーザーからは前席の座席がサポートに欠けるとの声もあります。
高価な価格帯:高級SUVとしての立ち位置から、購入価格が比較的高めとなります。

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)の購入をおススメの方

アクティブなライフスタイルをお持ちの方:アウトドアや冒険を楽しむ方には、ディスカバリースポーツのオフロード走行性能が魅力的です。
豪華な装備と快適性を求める方:ディスカバリースポーツは豪華な内装と先進的な装備が充実しており、快適なドライブができます。
家族や友人とのドライブを楽しむ方:広々とした車内空間があり、家族や友人とのドライブに最適です。
高級SUVの魅力を味わいたい方:ディスカバリースポーツは高級SUVとしての要素が充実しており、上質なドライビング体験ができます。
アウトドアやスポーツ愛好者:ディスカバリースポーツは荷室が広く、アウトドア用具やスポーツ用具の積載に適しています。

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)の中古車を探す

年式からディスカバリースポーツ(ランドローバー)の中古車を探す

走行距離からディスカバリースポーツ(ランドローバー)の中古車を探す

ディスカバリースポーツ(ランドローバー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!