情報提供情報提供グーネット

ブローニィバン(マツダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ブローニィバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    マツダブローニィバンを所有しています。広々とした室内で、荷物もたくさん積めるので、買い物や旅行にとても便利です。また、燃費も良く、維持費も安いので、とてもお得だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    仕事でブローニィバンを使用しています。積載量が多く、荷物の積み降ろしもしやすく、大変重宝しています。また、運転もしやすく、狭い道でも運転しやすいので、使い勝手が良いです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    マツダブローニィバンを購入して、2年が経ちますが、とても満足しています。デザインもスタイリッシュで、ドライブするのが楽しいです。また、燃費も良く、維持費も安いので、経済的にもとても優れていると思います。

マツダブローニィバンについて

ブローニィバン(マツダ)の特徴

マツダブローニィバンは、商用車として開発されたバンタイプの車種です。その特徴は、大きな室内スペースと荷室容量、高い走行性能、快適性の高さにあります。大型のスライドドアを備え、荷物の積み降ろしがしやすいのが特徴的で、収納スペースも豊富です。また、加速性能やブレーキ性能に優れ、安全面も充実しています。さらに、燃費性能にも優れており、走行コストも抑えることができます。多目的に使えることができ、個人利用でも使いやすいのが特徴的です。一方で、外観がバンタイプなので、デザイン性があまり良くないという意見もあります。また、車幅が広いため、狭い道路での走行が苦手な場合もあります。しかし、広々とした室内空間や充実した装備が魅力的な商用車として人気を集めています。

ブローニィバン(マツダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:コンパクトな外観に反して、広い室内空間を確保しており、移動中の快適性が高いです。
操作性が良い:乗降や荷物の積み下ろしがしやすく、扱いやすい車両です。また、パワフルなエンジンを搭載しているため、走行中もスムーズに操作できます。
デザイン性が高い:ミニバンのイメージを払拭する、個性的でスタイリッシュなデザインが魅力的です。
経済的:燃費が良く、維持費が比較的安いため、経済的に使用できます。
車種のバリエーションが豊富:エンジンやグレード、カラーなどのバリエーションが多く、用途に応じて選べます。

デメリット

荷物積載量が少ない:他のミニバンと比較して、荷物積載量が少なめなため、大きな荷物を積む際には注意が必要です。
窮屈な後部座席:広々とした室内空間はありますが、後部座席がやや狭いため、長時間の移動には向いていません。
エンジンのパワー不足:重い荷物を積んで走行する場合や、高速道路での加速が必要な場合には、エンジンのパワー不足を感じることがあります。
車高が低い:車高が低いため、乗り心地がやや硬くなっていると感じる人もいます。
防音性が低い:高速道路などでの走行時に、車内の防音性が低いため、騒音が気になることがあります。

ブローニィバン(マツダ)の購入をおススメの方

キャンプ好きの方:広い室内空間を活かして、キャンプグッズやアウトドア道具を積載することができます。
ペットを飼っている方:ペットキャリーを積載することができるため、ペットと一緒にお出かけする際に便利です。
ビジネスマン:荷室が広く、荷物の積み降ろしがスムーズにできるため、商用車としても利用できます。
大家族の方:広い室内空間と多彩な収納スペースがあるため、大家族のお出かけや荷物の積み込みに最適です。
車中泊好きの方:荷室をフル活用すれば、快適な車中泊が可能です。また、天井が高く広い室内空間なので、長時間の滞在でも圧迫感がありません。

マツダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!マツダ・ロードスターの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダロードスターの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声をお伝えします。快適性や走行性能、デザインなどについての評価やおすすめポイントを解説し、中古車を考える方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

マツダロードスターのグレード別紹介や特徴、人気車種の特徴、中古車の口コミなどを紹介。おすすめの車や一番人気の車種についても解説します。

日時2023.7.10

マツダ・ロードスターの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

マツダロードスターの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴や各グレードの燃費、ガソリン代、他車との比較、走行性能、安全性など、購入を検討する方に役立つ情報を提供します。

日時2023.7.10

安いマツダロードスターの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いマツダロードスターの中古車の購入について解説します。購入のコツや注意点、タイミング、理由などを紹介します。中古車の安さの理由や機能にも触れます。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!マツダ・CX-3の口コミ(評価・評判)を徹底解説!

マツダCX-3の口コミ・評価を通じて、実際のオーナーの声を集めました。デザインや走行性能、燃費、安全性などに関する口コミを掲載し、CX-3の魅力や利点を詳しく解説します。購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

マツダに関する記事を全て見る

ブローニィバン(マツダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!