情報提供情報提供グーネット

ラルゴ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ラルゴに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    「日産 ラルゴは、広々とした室内と多機能なシートレイアウトが魅力のミニバンです。家族旅行や長距離ドライブでも快適で、燃費も良好。ただし、外観はやや地味で個性に欠けると感じることがあります。」

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    「ラルゴは、コンパクトなボディにもかかわらず、広い室内空間があり、乗員全員が快適に過ごせます。使い勝手もよく、日常の移動やアウトドアでの活用に向いています。ただし、高速道路でのパフォーマンスにはやや不満が残ることがあります。」

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    「日産 ラルゴは、家族連れにとって理想的な車です。広い室内とスライドドアが使いやすく、子供の乗り降りも楽々。燃費も良好で、維持費も抑えられます。ただし、一部のモデルでは装備やテクノロジーがやや古く、現代の車に比べると劣る面があります。」

日産ラルゴについて

ラルゴ(日産)の特徴

日産 ラルゴは、広々とした室内空間と多機能なシートレイアウトが特徴のミニバンです。家族や仲間との長距離旅行も快適で、快適な乗り心地が魅力。スライドドアが使いやすく、子供や荷物の出し入れも楽々。経済的な燃費性能も魅力で、維持費を抑えながら利用できます。一方で、外観は控えめで個性がやや欠けるかもしれません。都市での取り回しも良く、日常の移動にも適しています。ラルゴは、広々とした快適な空間を求める家族やグループに向いており、使い勝手の良いミニバンとして愛されています。

ラルゴ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間: ラルゴはコンパクトな外観に反して広い室内を持ち、乗員が快適に座ることができます。家族や仲間との旅行に適しています。
多機能なシートアレンジ: シートの配置を変えることで荷室の拡大や座席のアレンジが可能。荷物の多い時や大人数の乗車時に便利です。
燃費の良さ: 経済的な燃費性能があり、燃料コストを抑えながらの移動ができます。
スライドドアの利便性: スライド式のドアが使いやすく、狭い場所でも乗り降りがスムーズです。
使い勝手の良さ: コンパクトなボディサイズでありながら、取り回しや駐車がしやすいため、都市での移動にも適しています。

デメリット

外観の地味さ: デザインが控えめで個性が少ないため、他の車と比べて地味に感じられることがあります。
高速道路でのパフォーマンス: 高速道路での安定性やパワーにはやや劣る面があり、長距離ドライブには向かないかもしれません。
装備の古さ: 一部のモデルでは装備やテクノロジーが現代の車に比べて劣る場合があります。
リセールバリューの低さ: 独特のデザインが好みに合わない場合、中古車市場での需要が限られる可能性があります。
乗り心地の違い: 車内の静音性や乗り心地について、他の車種と比べるとやや劣ることがあるかもしれません。

ラルゴ(日産)の購入をおススメの方

家族向け: 広い室内空間と多機能なシートアレンジがあり、家族旅行やアウトドア活動に適しています。
仲間とのアクティビティを楽しむ方: 多人数での移動や荷物の積み込みが頻繁な場合、シートのアレンジが便利で、快適なドライブが楽しめます。
都市での使い勝手を重視する方: コンパクトなサイズとスライドドアが都市部での取り回しをしやすくし、通勤や買い物に便利です。
経済的な移動を重視する方: 燃費が良く、維持費を抑えて車を運用したい方に向いています。
ユニークな車を探している方: 他とは一線を画すデザインと多機能なシートアレンジが、個性的な車を求める方に魅力的です。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

ラルゴ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!