情報提供情報提供グーネット

リバティ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

リバティに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    リバティは、SUVとしては燃費が良く、燃料の節約にも貢献します。また、非常に静かなエンジンとスムーズな乗り心地が特徴で、快適なドライブができます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    リバティは、高い視認性があり、運転が非常に楽です。また、車内の装備が豊富で、安全性が高く、家族や子供たちの安全を守るための機能が充実しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    リバティには広い車内空間があり、家族や荷物を積んでの旅行に最適です。また、デザインが非常に魅力的で、オンロードでもオフロードでも優れたパフォーマンスを発揮します。

日産リバティについて

リバティ(日産)の特徴

日産リバティは、スタイリッシュで高級感のあるSUVです。エレガントなデザインが印象的で、上質な素材を使用した内装も魅力的です。また、広々とした室内空間と快適な乗り心地が特徴で、長時間のドライブでも疲れにくい車種です。さらに、燃費が比較的良く、低燃費ながらも高いパワーを発揮するエンジンが搭載されています。安全性能にも配慮があり、高い衝突安全性能や運転支援機能が装備されています。4WDでの走行も可能で、悪路や雪道でも安心して走行できます。豊富な装備も魅力的で、ハイエンドな音響システムや快適なシートなど、高級感あふれる車内空間を楽しめます。

リバティ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

本格的なオフロード走行が可能:リバティはジープブランドのSUVで、4WDシステムを搭載しており、本格的なオフロード走行が可能です。
ゆとりのある室内空間:リバティは広い室内空間が特徴で、足元やヘッドスペースに余裕があり、大人4人でも快適に過ごせます。
豊富なオプション:リバティには多彩なオプションが用意されており、自分好みにカスタマイズできる点が魅力的です。
高い安全性能:リバティは、安全性能が高く、車体の剛性や衝突安全性に配慮されています。また、エアバッグやアンチロックブレーキシステムなどの装備も充実しています。
高い信頼性:リバティはジープブランドの車両であり、高い信頼性があります。メンテナンス面でも安心して乗ることができます。

デメリット

燃費が悪い:リバティはSUVであり、燃費が悪いというデメリットがあります。特に市街地走行では燃費が低下するため、維持費に注意が必要です。
大きな車体がハンドリングに影響を与える:リバティは大きな車体を持っているため、ハンドリングが悪くなるというデメリットがあります。
騒音が気になる:リバティは、大型のタイヤを使用しているため、走行時にタイヤから発生する騒音が気になるというデメリットがあります。
荷室スペースが狭い:リバティはSUVであるが、荷室スペースが狭く、大きな荷物を積むことができないというデメリットがあります。
デザインが好みに合わない:リバティのデザインは、どちらかというと男性向けのカッコイイデザインであり、女性や家族向けとは合わないというデメリットがあるかもしれません。

リバティ(日産)の購入をおススメの方

アウトドア派の方:リバティは、アウトドアアクティビティに最適な車種です。広い荷室と4WDでの走行が可能で、キャンプや登山などのアウトドアに必要な荷物もしっかりと積載できます。
大人数の家族を持つ方:リバティは、広々とした室内空間が特徴で、大人数の家族でも快適に乗車できます。また、高い安全性能も備えているので、家族の安全面も考慮できます。
ゆったりとドライブを楽しみたい方:リバティは、快適な乗り心地が特徴で、長距離ドライブでも疲れにくいです。豊富な装備や高性能な音響システムも搭載されており、ドライブをより楽しいものにしてくれます。
燃費にこだわる方:リバティは、SUVタイプの車種に比べて燃費が比較的良く、経済的な運転ができます。
デザインにこだわる方:リバティは、スタイリッシュで高級感のあるデザインが特徴で、オシャレな車種をお探しの方にもおすすめです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

リバティ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!