情報提供情報提供グーネット

NV100クリッパーリオ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

512
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

NV100クリッパーリオ(日産)とよく比較される車種の中古車

NV100クリッパーリオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    田舎暮らしをしているので、軽トラックとして購入しました。燃費がよく、狭い道でも運転しやすいです。広い荷台があるので、荷物もたくさん積めます。ただ、エンジンが小さいため、山道で走るときは少し力不足を感じることがあります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    長距離ドライブをすることが多く、燃費の良さと広い室内空間が魅力的で購入しました。車内は静かで快適で、長時間運転しても疲れません。ただ、加速が少し遅く、高速道路では少し物足りなさを感じます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    子供が生まれたので、軽トラックに乗り換えました。NV100クリッパーリオは広い室内空間があり、ベビーカーなども楽々積み込めます。また、燃費が良く、維持費も安いため、経済的にも助かっています。ただ、エンジンが小さいため、加速が少し遅いと感じます。

日産NV100クリッパーリオについて

NV100クリッパーリオ(日産)の特徴

NV100クリッパーリオは、軽商用車の中でも人気が高い車種の一つです。その特徴としては、まずコンパクトなボディーサイズでありながら、荷室の容量が広く、荷物をたっぷり積むことができます。また、車高が低く、乗降がしやすく、取り回しが良いので、都市部での仕事に適しています。さらに、燃費が良く、エコカー減税の対象となるため、維持費が抑えられるというメリットもあります。
また、内装はシンプルで使い勝手がよく、操作も直感的でわかりやすいため、運転がしやすいという点も挙げられます。さらに、安全装備も充実しており、エアバッグやABSなどが標準装備されているため、安全性にも配慮されています。

NV100クリッパーリオ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで乗り回しやすい:NV100クリッパーリオは、コンパクトで取り回しがしやすく、都市部を中心に走る車として適しています。
経済的な燃費:NV100クリッパーリオは、小型の車であるため、燃費が良く、維持費を抑えることができます。
荷物がたっぷり積める:NV100クリッパーリオは、リアの荷台が広く、多くの荷物を積むことができます。また、リアゲートが大きく開くため、荷物の出し入れがしやすいです。
乗り心地が良い:NV100クリッパーリオは、車高が高く、座席も高めに設定されています。そのため、視界が良く、乗り心地も快適です。
コストパフォーマンスが高い:NV100クリッパーリオは、低価格で購入できる上に、維持費も安いため、コストパフォーマンスが非常に高い車です。

デメリット

スピードに不安がある:NV100クリッパーリオは、エンジンが小型であるため、高速道路などでの走行に不安があるという意見があります。
荷物を積んでいると運転がしにくい:リアに荷物を積んでいると、後方の視界が悪くなり、運転がしにくくなるというデメリットがあります。
快適装備が少ない:NV100クリッパーリオは、基本的な装備しかなく、快適装備が少ないため、長時間のドライブに向かないという意見があります。
デザインが地味:NV100クリッパーリオのデザインは、あまり目立つものではありません。そのため、個性的な車を求める人には不向きです。
乗り心地が硬い:NV100クリッパーリオは、車高が高く、乗り心地が良いという意見もありますが、一方で、路面からの衝撃を直接感じやすく、乗り心地が硬いという意見もあります。

NV100クリッパーリオ(日産)の購入をおススメの方

都市部でのビジネスで車を使用する方:都市部でのビジネスでの使用に最適です。小回りが利くため、狭い道路や駐車場でも扱いやすく、荷物も積めるため、荷物のやり取りが多いビジネスには便利です。
長距離移動をしない方:NV100クリッパーリオは、軽自動車サイズながら荷室が広いため、移動距離が短いならば、移動に十分なスペースがあります。しかし、長距離移動をする場合は、荷室が狭くなるため、不便に感じることもあります。
経費削減を考えている方:NV100クリッパーリオは、燃費が良いため、ランニングコストを抑えることができます。また、車検や税金も安く済むため、経費削減を考えている方におすすめです。
荷物を多く積むことが多い方:NV100クリッパーリオは、車体が小さいながらも荷室が広く、荷物を多く積むことができます。そのため、荷物を多く積むことが多い方におすすめです。
車の運転が初めての方:NV100クリッパーリオは、軽自動車サイズのため取り回しがしやすく、運転が初めての方でも扱いやすい車種です。また、価格も比較的安価であるため、初めての車としてもおすすめです。

NV100クリッパーリオ(日産)の中古車を探す

年式からNV100クリッパーリオ(日産)の中古車を探す

走行距離からNV100クリッパーリオ(日産)の中古車を探す

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

NV100クリッパーリオ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!