情報提供情報提供グーネット

エキスパート(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エキスパート(日産)とよく比較される車種の中古車

エキスパートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    日産エキスパートは、商用車としての使い勝手が非常に良く、仕事でよく使っています。特に、荷室スペースが広く、大型の荷物も積むことができるため、非常に便利です。また、走行性能も良く、高速道路でも快適に走ることができます。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    日産エキスパートは、商用車としては珍しい、スタイリッシュなデザインが魅力的です。また、運転席周りの装備も充実しており、快適なドライブができます。ただし、一部の部品の品質があまり良くないため、修理が必要になることが多いです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    日産エキスパートは、商用車としては非常に扱いやすく、運転がしやすいです。また、シートの座り心地も良く、長時間のドライブでも疲れにくいため、運転手にとっては嬉しい特徴です。ただし、エンジン音がうるさいため、音に敏感な人には不向きかもしれません。

日産エキスパートについて

エキスパート(日産)の特徴

日産エキスパートは、商用車向けに開発されたバンやワゴンなどの車種があります。その特徴としては、まず頑丈な作りと信頼性の高さが挙げられます。長年にわたり、多くのユーザーから高い評価を受けているエキスパートは、重い荷物を積んでも安心して運ぶことができます。
また、エキスパートは、多様なニーズに応えるために、様々なボディーサイズと荷室容量を備えています。小型のNV100クリッパーから大型のNV350キャラバンまで、ビジネスに必要なサイズを選ぶことができます。
さらに、エキスパートには、燃費性能に優れたエンジンが搭載されています。特に、NV200バネットには、1.6リッターのディーゼルエンジンが搭載され、低燃費での運転が可能です。
そして、エキスパートには、快適性にも配慮された設計がされています。ドライバー席や助手席は、快適な座り心地で長時間の運転でも疲れにくく、エアコンやオーディオ、ナビゲーションなどの装備も充実しています。

エキスパート(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

荷物積載能力が高い:エキスパートは、広い荷室スペースを持ち、大量の荷物を積載することができます。
運転しやすい:エキスパートは、コンパクトなボディサイズにもかかわらず、運転しやすいステアリングホイール、ソフトタッチパネル、エアコン、メディアシステムなど、快適なドライブをサポートする機能が備わっています。
経済的:ディーゼルエンジンが採用されており、燃費がよく経済的に運転できます。
多様な用途に使用可能:エキスパートは、乗用車としてだけでなく、商用車としても使用できます。車体が頑丈であり、機能性が高いため、ビジネスの用途にも適しています。
安全性に優れている:エキスパートには、多くの安全装備が搭載されており、高い安全性能を持っています。たとえば、エアバッグや車両安定性制御システムなどがあります。

デメリット

買い替え時の価値が下がる:車体が大型であるため、維持費が高く、中古車としての価値が下がりやすいというデメリットがあります。
駐車場のスペースを必要とする:大型の車体ゆえ、駐車スペースの確保が難しい場合があるため、運転者には十分な駐車場の確保が必要です。
前後の視界が悪い:エキスパートは車体が大きく、前後の視界が悪いというデメリットがあります。
車体が重いため、取り回しが大変:車体が重いため、取り回しが大変であるというデメリットがあります。
メンテナンスコストが高い:ディーゼルエンジンを搭載しているため、メンテナンスコストが高くなる場合があります。

エキスパート(日産)の購入をおススメの方

商用車を必要としている方:エキスパートは、商用車向けに設計された車種で、頑丈な作りと信頼性の高さが特徴です。商用車を必要とする方には、非常に適した車種です。
長時間のドライブが多い方:エキスパートには、ドライバーと乗客の快適性にも配慮された設計がされており、ドライバー席や助手席は、快適な座り心地で長時間の運転でも疲れにくくなっています。長時間のドライブが多い方には、特におススメです。
荷物を多く積む必要がある方:エキスパートには、多様なボディーサイズと荷室容量を備えた車種があります。荷物を多く積む必要がある方には、NV200バネットやNV350キャラバンなどの大型車種がおススメです。
燃費に配慮したい方:エキスパートには、燃費性能に優れたエンジンが搭載されています。特に、NV200バネットには、1.6リッターのディーゼルエンジンが搭載され、低燃費での運転が可能です。燃費に配慮したい方には、NV200バネットがおススメです。
安全性に配慮したい方:エキスパートには、衝突回避支援システムや車線逸脱警告、エマージェンシーブレーキなどの安全装備が搭載されています。安全性に配慮したい方には、特におススメです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

エキスパート(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!