情報提供情報提供グーネット

X4 M(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

16
1~16件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

X4 Mに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    X4 Mのパワフルなエンジンは、加速が迅速でスムーズです。高速道路での追い越しやワインディングロードでの走行が楽しく、スポーツカーさながらのドライビングが楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    X4 Mのスタイリッシュなデザインに一目惚れし、購入を決定しました。他のSUVとは一線を画す個性的な外観は、道路上で目立ちます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    X4 Mの内装は高品質な素材で仕上げられ、座り心地も抜群です。長距離ドライブでも疲れにくく、快適な空間で過ごすことができます。

BMWX4 Mについて

X4 M(BMW)の特徴

BMW X4 Mは、高性能なスポーティSUVです。その特徴は、パワフルなエンジンと優れたハンドリングによるスポーティな走行性能、独特のクーペスタイルでありながら広々とした室内空間、豪華で高品質な内装、最新のテクノロジーの搭載、そして高い安全性です。4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンにより、加速が迅速でスムーズな走りが楽しめます。独自のデザインにより、スタイリッシュで洗練された外観が特長で、他のSUVとは一線を画す個性を持っています。内装は高品質な素材で仕上げられ、快適性と高級感を提供しています。また、BMWの最新テクノロジーが搭載されており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が備わっています。さらに、BMWの高い安全性の評判に期待しており、先進的な安全装備により安心してドライブを楽しむことができます。X4 Mはスポーティな走りとラグジュアリーな雰囲気を融合させ、スポーツカーとしての興奮とSUVとしての実用性を両立した魅力的な車両です。

X4 M(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行性能:X4 Mは高性能なエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走りを楽しむことができます。スリリングな加速と素晴らしいコーナリング能力が魅力です。
スタイリッシュなデザイン:X4 Mは独特のクーペスタイルが特徴的であり、スタイリッシュな外観が道路上で目を引きます。個性的なデザインが好きな方には魅力的です。
豪華で高品質な内装:X4 Mの内装は高級感があり、上質な素材で仕上げられています。快適でラグジュアリーな空間でドライブを楽しむことができます。
先進のテクノロジー:BMWの最新テクノロジーが搭載されており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が利用できます。
高い安全性:X4 Mには先進的な安全装備が備わっており、安心してドライブを楽しむことができます。家族や友人とのドライブも安全です。

デメリット

燃費が低い:高性能なエンジンを搭載しているため、X4 Mの燃費は他の一般的なSUVに比べて低い場合があります。
高価な車両価格:X4 Mは高性能で豪華なSUVであるため、車両価格が高い傾向があります。
後席スペースに制約:X4 Mのクーペスタイルにより、後席のヘッドルームや足元のスペースが制約されているため、背の高い乗員にはやや狭く感じることがあるかもしれません。
カーゴスペースに制限:クーペスタイルのため、X4 Mのカーゴスペースは他の一般的なSUVよりもやや制限されています。
シャープな乗り心地:スポーツカーの走りを追求しているため、X4 Mの乗り心地はやや硬く感じることがあるかもしれません。

X4 M(BMW)の購入をおススメの方

スポーティな走りを楽しみたい方: X4 Mは高性能なエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走りを楽しむことができます。スリリングな加速とコーナリングを求める方にぴったりです。
スタイリッシュなデザインを重視する方: X4 Mは独特のクーペスタイルが特徴的であり、スタイリッシュな外観が魅力的です。個性的なデザインを重視する方におすすめです。
高級感のある内装で快適なドライブを望む方: X4 Mの内装は豪華で高品質な素材で仕上げられており、快適なドライブを楽しむことができます。上質な内装を重視する方に最適です。
先進のテクノロジーを楽しみたい方: X4 MにはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利な運転支援機能が利用できます。最新テクノロジーに興味を持つ方におすすめです。
高い安全性を重視する方: X4 Mには先進的な安全装備が備わっており、安心してドライブを楽しむことができます。安全性を重視する方にとって魅力的な車両です。

X4 M(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!