情報提供情報提供グーネット

C4 ピカソ(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

30
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C4 ピカソに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    C4ピカソの広い室内空間は家族旅行や長距離ドライブに最適です。シートの配置が工夫されており、快適な乗り心地を実現しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    燃費に優れ、ガソリン代を節約できると多くのオーナーが評価しています。低燃費ながらも十分なパワーがあり、経済性と走行性能のバランスが良いと言えます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    高い安全性が確保されており、衝突被害軽減ブレーキや車線維持アシストなどの先進的な安全装備が搭載されています。これらの機能により、家族や乗員の安全を守ることができます。

シトロエンC4 ピカソについて

C4 ピカソ(シトロエン)の特徴

シトロエンのC4 ピカソは、ファミリー向けのコンパクトMPV(マルチパーパスビークル)として人気があります。その特徴は、広々とした室内空間が魅力的で、家族や乗客が快適に過ごせる点です。車両のデザインもユニークで、スタイリッシュで個性的な外観が特徴的です。また、燃費にも優れており、経済的なドライブを楽しむことができます。安全性も重視されており、衝突被害軽減ブレーキや車線維持アシストなどの先進的な安全装備が装備されています。パワフルなエンジンが搭載されており、高速道路や長距離ドライブにも適しています。C4 ピカソは、多彩な特徴を備えた実用的なファミリーカーであり、快適な走行と安全性を重視する方におすすめの車です。

C4 ピカソ(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:C4 ピカソはコンパクトな外観ながら、広々とした室内空間を持っています。ファミリーカーとして家族や乗客が快適に過ごせます。
経済的な燃費:エンジンの効率が良く、燃費が優れています。長距離ドライブや日常の通勤にも経済的で、燃料代を節約できます。
充実した安全装備:衝突被害軽減ブレーキや車線維持アシストなどの先進的な安全装備が搭載されており、安全性が高いと評価されています。
スタイリッシュなデザイン:独自のデザインが魅力的で、他の車種とは一線を画したスタイリッシュな外観が特長です。
快適な走行性能:パワフルなエンジンとしっかりとした足回りにより、高速道路や長距離ドライブでも快適な走行を楽しめます。

デメリット

荷物スペースの制約:3列目シートを利用する場合、荷物スペースが限られることがあります。大きな荷物を積む場合は、3列目を倒す必要があります。
バックカメラの未搭載:一部のグレードではバックカメラが装備されていないため、駐車時に不便を感じることがあるかもしれません。
乗り心地の硬さ:スポーティな走行性能を持つ反面、路面の凹凸に対してやや硬い乗り心地となっている場合があります。
インフォテインメントシステムの操作性:一部のモデルではインフォテインメントシステムの操作性が改善されていないため、使い勝手に若干の不満を感じることがあるかもしれません。
購入価格:一部のグレードでは高額な購入価格となることがあります。希望の装備を揃える場合は、予算を考慮して慎重に選ぶ必要があります。

C4 ピカソ(シトロエン)の購入をおススメの方

ファミリーユーザー:広い室内空間と充実した安全装備が特長のため、ファミリー向けに最適です。家族や乗客の快適性と安全性を重視する方におすすめです。
長距離ドライバー:経済的な燃費と快適な走行性能が特徴的です。長距離ドライブや高速道路を頻繁に利用する方に適しています。
スタイル重視のドライバー:独特のデザインが魅力的で、個性を重視するドライバーにおすすめです。他の車種とは一線を画したスタイリッシュな外観が特長です。
安全性重視のドライバー:先進的な安全装備が豊富に搭載されているため、安全性を重視するドライバーにおすすめです。安心して運転を楽しみたい方に適しています。
予算に余裕のあるドライバー:一部のグレードは高額な購入価格となることがありますが、豊富な装備と快適性を求める方におすすめです。

C4 ピカソ(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!