情報提供情報提供グーネット

ベルランゴ(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

85
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ベルランゴに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ベルランゴは広々とした室内空間が魅力です!荷物をたくさん積むことができるので、家族旅行やアウトドアにも最適です。燃費も良く、長距離の移動でも経済的で助かっています。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ベルランゴの乗り心地は抜群です!サスペンションが柔らかく、バンプを感じずにスムーズな走行が楽しめます。都市部でも取り回しやすく、街乗りがとても楽です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ベルランゴの室内の使い勝手が素晴らしいです!シートの配置が自由自在で、長い物や大きな荷物も簡単に収納できます。デザインもシンプルで使いやすく、日常の移動に欠かせないパートナーとなっています。

シトロエンベルランゴについて

ベルランゴ(シトロエン)の特徴

シトロエン ベルランゴ(Citroën Berlingo)は、実用性と快適性を重視したコンパクトバンです。その特徴は以下のようにまとめることができます。広々とした室内空間が特長で、後部座席を倒すことで大きな荷室を得ることができます。使い勝手の良いスライドドアが装備されており、乗降や荷物の出し入れが簡単です。また、柔らかなサスペンションにより、乗り心地が快適で街乗りや長距離のドライブも快適に楽しめます。エンジンの燃費も良く、経済的な運転が可能です。さらに、ユーティリティ性に優れた車内収納スペースが多数備わっており、日常の荷物やアウトドア用具をスマートに収納できます。ベルランゴは家族や友人との旅行やアウトドアアクティビティに最適なコンパクトバンで、実用性と快適性を重視するドライバーにとって頼りになる一台です。

ベルランゴ(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

実用性に優れた広々とした室内空間:後部座席を倒すことで大きな荷室を確保できるため、家族や荷物をたくさん積む際に便利です。
スライドドアの装備:スライドドアが装備されているため、乗降や荷物の出し入れが簡単で使い勝手が良いです。
快適な乗り心地:柔らかなサスペンションにより、乗り心地が快適で長距離のドライブも疲れにくいです。
経済的な運転:エンジンの燃費が良く、経済的な運転が可能です。
ユーティリティ性の高い車内収納スペース:多数の収納スペースが備わっており、日常の荷物やアウトドア用具をスマートに収納できます。

デメリット

スポーティな走りを求める方には向かない:車体が高く重心が高いため、スポーティな走りを重視する方には不向きかもしれません。
高速道路での風切り音:高速道路走行時に風切り音が気になるという声もあります。
デザインへの好みの差:個性的なデザインが特長的ですが、好みの分かれる点かもしれません。
パワー不足:一部モデルのエンジンはパワーがやや物足りないと感じることがあるかもしれません。
ブランド知名度:一部地域ではシトロエンのブランド知名度が低い場合もあるため、サポートや部品調達には注意が必要です。

ベルランゴ(シトロエン)の購入をおススメの方

家族を持つ方:広々とした室内空間と便利なスライドドアがあり、家族とのドライブや買い物などに便利です。
レジャーやアウトドアを楽しむ方:大きな荷室とユーティリティ性の高い車内収納スペースがあるため、キャンプやアウトドア用具の搬送に適しています。
長距離のドライブをする方:柔らかなサスペンションによる快適な乗り心地と経済的な燃費が長距離のドライブに適しています。
都市部での利便性を求める方:コンパクトなサイズとスライドドアが都市部での取り回しをスムーズにし、駐車場でも便利です。
実用性を重視する方:家族や仕事で荷物をたくさん積むことが多い方や、用途に合わせてシート配置を変えたい方にとって実用性が高い車種です。

ベルランゴ(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!