情報提供情報提供グーネット

500X(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

214
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

500Xに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    フィアット500Xは都会とアウトドアを楽しむ最適なSUV!都市部での取り回しの良さと、アウトドアでの冒険をサポートする頼りになる性能が魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    スタイリッシュなデザインと走行性能に感動!フィアットらしい個性的なデザインが一目で分かります。高速道路でも安定した走りが心地よく、長距離ドライブも楽です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    経済性と信頼性に満足!燃費が良く経済的なのが嬉しい。信頼性も高く、日常使いに安心感があります。

フィアット500Xについて

500X(フィアット)の特徴

フィアット500Xは、フィアットのコンパクトSUVであり、その特徴は多岐にわたります。まず、個性的でスタイリッシュなデザインが際立っており、フィアットらしい魅力が詰まっています。コンパクトなサイズでありながら、広々とした室内空間が特徴で、快適な乗り心地を提供します。都市部での取り回しの良さとアウトドアでの冒険をサポートする頼りになる性能が特長であり、市街地から自然へのアクセスを快適に実現します。また、燃費が良く経済的な点も魅力で、長距離ドライブや日常の移動にも便利です。さらに、豊富なカスタマイズオプションにより、自分好みの仕様にカスタマイズすることが可能です。フィアット500Xは、都会的なデザインと機能性を兼ね備えた魅力的なコンパクトSUVであり、幅広いニーズに応える車となっています。

500X(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:個性的で魅力的な外観が特長であり、都市部やアウトドアで目を引く存在となります。
広々とした室内空間:コンパクトSUVながら、広い室内空間が快適な乗車体験を提供します。
都市部での取り回しの良さ:コンパクトなサイズが、都市部の狭い道路や駐車場での利便性を高めます。
アウトドア向けの性能:オフロード走行にも対応する頼りになる性能が魅力で、アクティブなライフスタイルに適しています。
豊富なカスタマイズオプション:個性を自由に表現できる豊富なカスタマイズオプションが用意されています。

デメリット

燃費:コンパクトSUVでありながら、車重が比較的重いため、燃費が他の小型車に比べてやや劣ることがあります。
後部座席のスペース:後部座席がやや狭いため、大人の乗車時には快適さに制約があることがあります。
荷室スペース:アウトドアでのアクティビティに必要な荷物を積む際には、トランクスペースの制約があることがあります。
高速道路での風切り音:オープンカーではないものの、SUV特有の高速道路での風切り音が気になることがあるかもしれません。
メンテナンスコスト:一部車種によっては部品の入手やメンテナンスコストが他の車種よりも高くなる場合があります。

500X(フィアット)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方:フィアット500Xは個性的で魅力的なデザインが特長であり、おしゃれな車を探している方にぴったりです。
都市部とアウトドアの両方を楽しむ方:コンパクトなサイズで都市部での取り回しの良さを持ちながら、アウトドアでのアクティビティもサポートする頼りになる性能が魅力です。
豊富なカスタマイズオプションを楽しみたい方:フィアット500Xには多くのカスタマイズオプションが用意されており、自分好みの仕様にカスタマイズできます。
ゆったりとした室内空間を求める方:コンパクトSUVでありながら、広々とした室内空間が快適な乗り心地を提供します。
アクティブなライフスタイルを持つ方:アウトドアやスポーツなどアクティブなライフスタイルを持つ方にとって、フィアット500Xは頼りになるパートナーとなるでしょう。

500X(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!