情報提供情報提供グーネット

リエッセ(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

25
1~25件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

リエッセに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    リエッセは快適性に優れた商用バスです。広々としたキャビンとクッション性の高いシートで、長時間の乗車でも疲れにくいです。また、静かなエンジン音も魅力であり、快適な乗り心地を提供してくれます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    リエッセの燃費効率は素晴らしいです。商用バスとしての燃費性能に優れており、運行コストの削減に貢献しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    安全性にも配慮されている点が気に入っています。リエッセには最新の安全装備が搭載されており、衝突回避システムや車線逸脱警報など、運転の安全性を高める機能が備わっています。乗客や運転手の安全を守るために重要な要素です。

日野リエッセについて

リエッセ(日野)の特徴

日野リエッセは、高い品質と信頼性を備えた商用バスです。その特徴は多岐にわたります。まず、快適な乗り心地と広々としたキャビンスペースがあり、乗客の快適性を重視しています。また、燃費の効率性や低排出ガスを実現するエンジン技術も特筆されます。さらに、優れた安全装備が搭載されており、衝突回避システムや車線逸脱警報など、安全性を高める機能が提供されています。リエッセの堅牢な構造と耐久性は、長時間の運行や重い負荷にも耐えることができます。さらに、メンテナンスのしやすさと部品の入手性の良さも魅力的です。総じて、日野リエッセは信頼性と快適性を兼ね備えた商用バスであり、幅広い用途に対応できる優れた車両と言えます。

リエッセ(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた品質と信頼性:日野の製品は高品質で信頼性があり、長期間の使用においても安心して利用できます。
快適な乗り心地と広々としたキャビン:リエッセは乗客の快適性を重視しており、広々としたキャビンと快適な乗り心地が特徴です。
燃費の効率性:リエッセは燃費の効率性に優れており、経済的な運行が可能です。
安全性の充実:最新の安全装備が搭載されており、衝突回避システムや車線逸脱警報など、運行の安全性を高める機能が提供されています。
メンテナンスのしやすさと部品の入手性:リエッセはメンテナンスがしやすく、部品の入手性も良いため、運行中のトラブルにも迅速に対応できます。

デメリット

高価な初期投資費用:商用バスとしての性能や装備の充実により、リエッセの初期投資費用は高くなる場合があります。
大型車両の取り扱いの難しさ:リエッセは大型車両であるため、駐車やマニューバに慣れるまで取り扱いが難しいことがあります。
高額な燃料費:商用バスの大型エンジンを搭載しているため、燃料費が高くなる場合があります。
限られた路線や用途に特化している:リエッセは商用バスとして特定の路線や用途に特化しており、多目的な利用には制約がある場合があります。
メンテナンスおよび修理のコスト:大型車両のため、メンテナンスや修理のコストが他の乗用車に比べて高くなることがあります。

リエッセ(日野)の購入をおススメの方

長距離バス事業者:リエッセは長距離のバス運行に適しており、快適性や燃費効率が高いため、長時間の乗客輸送におすすめです。
観光バス事業者:リエッセの広々としたキャビンや快適な乗り心地は、観光バスとしての需要に応えることができます。
学校バス運行業者:日産ディーゼルスクールバスとしても知られるリエッセは、学校や教育機関での生徒輸送に適しています。
シャトルバス運行業者:ホテルや空港などでのシャトルバス運行にもリエッセは適しており、快適性と信頼性が求められる場面で活躍します。
バスレンタル会社:リエッセは多目的な使い方にも対応できる商用バスですので、バスレンタル会社での利用におすすめです。

リエッセ(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!