情報提供情報提供グーネット

デュトロルートバン(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デュトロルートバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    デュトロルートバは運転がしやすく、ハンドルが軽いため運転がストレスになりません。また、燃費がよく、ガソリン代が節約できるのが魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    荷物を積み込むスペースが広く、作業効率が向上するとともに、配送業務を行う際にも非常に便利です。また、車体が小さく、都市部での走行がしやすいのもメリットです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ルートバは運転席が広く、ドライバーが長時間運転しても疲れにくいため、長距離移動にも向いています。また、安全装備が充実しているため、運転中の安心感もあります。

日野デュトロルートバンについて

デュトロルートバン(日野)の特徴

日野デュトロルートバは商用車として優れた特徴を持っています。その特徴は、コンパクトな車体サイズによる取り回しの容易さ、広々とした積載スペース、優れた燃費性能、そして安全性の高さです。小回りが利き、狭い道や都市部での運転もスムーズに行えます。また、荷物の積み下ろしも容易で、商用利用において効率的な作業をサポートします。燃費も優れており、経済的な運行が可能です。さらに、先進的な安全装備や快適な運転環境も提供されており、ドライバーの安全と快適さを重視しています。デュトロルートバは信頼性の高い商用車であり、ビジネスにおいて頼りになる存在となるでしょう。

デュトロルートバン(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ:デュトロルートバはコンパクトなボディサイズを持ちながらも、広い積載スペースを提供します。狭い道や都市部での運行に適しており、取り回しが容易です。
経済性:デュトロルートバは燃費の良さが特徴であり、運行コストを抑えることができます。燃料費の節約に加え、低排出ガスで環境にも配慮した運行が可能です。
信頼性と耐久性:日野のデュトロシリーズは高い信頼性と耐久性を備えています。商用車としての頑丈さがあり、長期間の使用においても安定したパフォーマンスを発揮します。
運転のしやすさ:デュトロルートバは運転のしやすさが魅力です。広い運転席と優れた視界、操作性の良さにより、長時間の運転でも疲れにくく、運転効率が向上します。
ユーザーフレンドリーな機能:デュトロルートバには便利な機能が搭載されています。例えば、ナビゲーションシステムやエアコンなど、快適で便利な装備が備わっており、運行効率を高めます。

デメリット

積載能力の制約:コンパクトなサイズのため、他の大型商用車と比べて積載能力が制約される場合があります。大量の貨物を運ぶ需要がある場合は検討が必要です。
長距離運行の制限:長距離の運行を行う場合、デュトロルートバの航続距離が制限される可能性があります。燃料補給の頻度や休憩の計画が必要です。
高速道路での走行性能:デュトロルートバは高速道路での走行性能が他の大型商用車に比べてやや劣ることがあります。長距離移動や高速道路利用が主な場合は注意が必要です。
メンテナンスコスト:商用車のメンテナンスコストは高くなる傾向があります。特にデュトロルートバの場合、部品の入手性や専門知識を必要とする場合があり、メンテナンスには一定の費用と時間がかかる可能性があります。
駐車が困難:駐車スペースが限られている場所では、大型商用車に比べて取り回しに苦労することがあるかもしれません。

デュトロルートバン(日野)の購入をおススメの方

都市での運行をする事業者:デュトロルートバはコンパクトなサイズと優れた操縦性が特徴です。都市部での配送や集配業務を行う事業者にとって取り回しや運行の便利さが魅力です。
小規模な物流業者:デュトロルートバは積載スペースの広さがありながらも、コンパクトなボディサイズを持っています。小規模な物流業者にとって、運搬能力と取り回しの容易さを両立した車両として適しています。
長距離運行をする事業者:デュトロルートバは経済的な燃費性能を備えており、長距離の運行においても経費を抑えることができます。長時間の運転に耐える快適な運転環境も魅力の一つです。
個人事業主や起業家:デュトロルートバは運行コストの低さや信頼性の高さがあり、個人事業主や起業家にとって頼りになる商用車となります。ビジネスの拡大に合わせて柔軟に対応できる商用車として適しています。
環境に配慮する事業者:デュトロルートバは燃費の経済性に加えて、低排出ガスを実現したエンジンを搭載しています。環境に配慮した運行を重視する事業者にとって、デュトロルートバは理想的な選択肢となります。

デュトロルートバン(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!