情報提供情報提供グーネット

シーマ(セドリック)(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シーマ(セドリック)(日産)とよく比較される車種の中古車

シーマ(セドリック)に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    シーマセドリックを乗り始めてから、安定感があって快適で、とても満足しています。高速道路でもとても静かで、長時間運転しても疲れません。内装も豪華で、シートも広くて快適です。ただ、燃費はあまり良くないため、燃料代がかかります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    シーマセドリックは、大人数を乗せるにはもってこいの車です。非常に広く、乗り心地も良いため、家族旅行に最適です。高速道路での走りも安定しており、長距離運転でも安心して乗れます。ただし、車体が大きく、駐車場での取り回しがやや困難な点があります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シーマセドリックは、豪華な外観と内装が特徴的な車です。快適性に優れており、高速道路での走行も非常に安定しています。また、加速も良く、乗り心地も快適で、車内での会話も静かで心地良いです。ただし、燃費が悪く、維持費がかかるため、燃料代には注意が必要です。

日産シーマ(セドリック)について

シーマ(セドリック)(日産)の特徴

日産の高級セダンであるシーマ(セドリック)は、快適性、高性能、豪華さなど、多くの特徴を備えています。まず、車内は広々としており、乗り心地が良く、高級感のある装備が充実しています。シートはソフトで快適であり、多機能シートを採用しています。また、安全面においても、様々な装備が備わっており、ドライバーと乗客の安全を確保するためのシステムが充実しています。さらに、エンジンはパワフルであり、高い加速性能を持ち、快適な走行が可能です。そして、シーマ(セドリック)のデザインは、シンプルでありながらも高級感があるスタイリッシュな外観が特徴的です。
また、シーマ(セドリック)には、豊富なグレードがあり、価格帯も幅広く設定されています。そのため、様々なニーズに合わせた選択が可能です。その他にも、各種装備の充実や信頼性の高さなど、シーマ(セドリック)の特徴は多岐にわたります。

シーマ(セドリック)(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

上質な乗り心地:シーマ(セドリック)は豪華な装備が充実しており、乗り心地が非常に良いと評価されています。
広い室内空間:シーマ(セドリック)は大人数での長距離移動にも快適で、広い室内空間が特徴的です。
高級感のあるデザイン:シーマ(セドリック)は高級感のある外観デザインが魅力的で、ビジネスシーンでも存在感があります。
豊富な装備:シーマ(セドリック)には多くの機能が搭載されており、快適性や安全性が高いと評価されています。
高い信頼性:日産の高い品質管理により、シーマ(セドリック)は信頼性の高い車種として知られています。

デメリット

燃費が悪い:シーマ(セドリック)は大型車であるため、燃費が悪く、維持費が高いというデメリットがあります。
運転がしにくい:大型車であるため、取り回しがしにくく、駐車場などでの運転がしにくいというデメリットがあります。
メンテナンスが必要:高級車であるため、メンテナンスにも時間とお金がかかることがあります。
中古車価格が高い:シーマ(セドリック)は中古車価格が高いため、予算に余裕がない場合は購入が難しいというデメリットがあります。
新型車が出ない:シーマ(セドリック)は日産自動車から新型車が出ていないため、最新のテクノロジーや機能が取り入れられていないというデメリットがあります。

シーマ(セドリック)(日産)の購入をおススメの方

高級車が好きな方:シーマは、高級車としてのイメージがあります。高品質な内装や美しい外観が特徴的で、上質な乗り心地を提供します。高級車の持つ魅力に惹かれる方には、シーマはぴったりの車です。
ビジネスシーンでの使用を考えている方:シーマは、VIP用途にも適しています。後席の快適性に優れ、上品な雰囲気も演出できるため、ビジネスシーンでの使用に適しています。
長距離移動をする方:シーマは、上質な乗り心地を提供するために、サスペンションやシートなどに高い技術が注がれています。高速道路や山岳道路などでも安心して走行できます。長距離移動をする方には、シーマは快適なドライブを提供してくれます。
安全性能が重視する方:シーマには、衝突回避支援システムや車線逸脱警告システムなどの先進的な安全装備が搭載されています。高速道路や長距離移動をする場合にも、安心して運転できます。安全性能を重視する方には、シーマはおすすめです。
日産車に興味がある方:シーマは、日産自動車が製造する車種の一つです。日産車に興味がある方は、シーマを選ぶことで、日産車の魅力をより深く知ることができます。

日産についての情報

日産の特徴や性能について

日産は、日本を代表する自動車メーカーの一つで、その特徴は革新的な技術を積極的に導入し、スポーティで先進的なデザインと高いパフォーマンスを持つ車種を数多く生み出してきたことです。また、燃費や安全性にも優れており、環境に配慮したハイブリッド車やEV車も展開しています。
日産が自信を持つテクノロジーには、プロパイロットやe-POWER、EV-テクノロジー、VVEL(可変バルブタイミング機構)などがあります。プロパイロットは、単一の車線での高速道路での運転を自動化する技術で、e-POWERは、エンジンと発電機を使用してバッテリーを充電するハイブリッドシステムです。また、日産は、自社でEV車を開発し、リーフを世界で初めて販売しました。
また、日産は、スポーティな車種を数多くラインナップしており、GT-RやZ、スカイラインなどの高性能スポーツカーは世界中で人気があります。これらの車種は、日産の高い技術力を象徴する存在ともいえます。

他のメーカーと比較した日産のメリット

日産のメリットは、革新的なテクノロジーを積極的に導入し、スポーティなデザインと高いパフォーマンスを持つ車種を多数ラインナップしている点です。特にEV車やe-POWERなどの燃費に優れたハイブリッド車も展開しており、環境に配慮したラインナップが充実しています。また、プロパイロットなどの先進的な自動運転技術やVVELなどの高性能エンジン技術も特徴的です。日産の車種はスポーティでありながら、燃費や安全性能にも優れており、幅広い層から支持を得ています。

日産の一番人気がある車種

日産の一番人気がある車種は、「セレナ」です。セレナは、家族やビジネスユースに向けたミニバンで、広い室内と快適な走行性能、高い燃費性能が特徴です。また、プロパイロットやインテリジェントアラウンドビューモニターなど、最新の運転支援技術を採用しており、安全性にも配慮されています。さらに、電動化技術を駆使したe-POWERモデルも販売され、環境にも配慮したモデルとしても注目されています。このような魅力的な特徴を持つセレナは、日産の代表的な車種の一つとなっています。

日産の口コミ人気車種ランキング

日産の燃費ランキング

その他の条件から探す

年式からシーマ(セドリック)(日産)の中古車を探す

走行距離からシーマ(セドリック)(日産)の中古車を探す

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

シーマ(セドリック)(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!