情報提供情報提供グーネット

ルネッサ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ルネッサに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ルネッサは、広い室内空間が魅力的で、長距離ドライブでも疲れにくく快適です。また、荷室の容量が大きく、家族旅行やアウトドアに最適な車種だと感じました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    車高が高く、座席の位置が高いため、運転席からの視界が良好で安心感があります。また、4WD車種もあるため、悪路や雪道でも安心して運転することができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    燃費は比較的良く、燃料代の節約につながります。また、走行中の静粛性が高く、音楽や会話を楽しめることも魅力的です。

日産ルネッサについて

ルネッサ(日産)の特徴

日産ルネッサは、セダンとワゴンの融合したミドルサイズの多目的車です。広々とした室内空間と荷室容量が魅力的で、家族旅行やアウトドアアクティビティに最適な車種といえます。また、フルフラット化ができるシートや、スライド式のセカンドローなど、豊富なシートアレンジが可能で、車内の空間を最大限に活用できます。さらに、高い安全性能と快適性を兼ね備えており、ドライブをより安心で快適なものにしてくれます。その他、多様な用途に応える様々な装備も搭載されています。

ルネッサ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な装備:日産ルネッサには、エアコン、パワーウィンドウ、ドライビングコンピューター、パワーステアリングなどの基本的な装備が備わっています。
広々とした室内空間:日産ルネッサは、車体が大きく、広々とした室内空間があります。特に、後席スペースは広く、乗り心地が良いと評判です。
高い走行性能:日産ルネッサは、高い走行性能があります。エンジン出力が十分で、高速道路を走る際にも快適なドライブを楽しめます。
車種の希少性:ルネッサは販売台数が限られた希少車種であるため、所有することによって他の車と差別化できます。
安全性が高い:日産ルネッサには、運転支援システムや、高度な安全装置が搭載されており、安全性に優れています。

デメリット

燃費が悪い:日産ルネッサは、車体が大きく重いため、燃費が悪いというデメリットがあります。
パーツ調達の難しさ:ルネッサは製造から時間が経過しているため、パーツ調達が難しくなっていることがあるため、修理に時間がかかる可能性があります。
駐車場に停めにくい:日産ルネッサは、車体が大きいため、駐車場に停めにくいというデメリットがあります。
デザインが古い:日産ルネッサは、販売から時間が経っているため、デザインが古いというデメリットがあります。
メンテナンスの手間がかかる:日産ルネッサは、車体が大きく、複雑な構造をしているため、メンテナンスの手間がかかるというデメリットがあります。

ルネッサ(日産)の購入をおススメの方

多目的性が重要視される方:ルネッサはセダンとワゴンを融合した多目的車で、広い室内空間と大きな荷室を備えています。家族やペットとのドライブ、アウトドアアクティビティなど、多彩な用途に対応できます。
安全性能にこだわる方:ルネッサは高い安全性能が特徴で、衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報、後方車両検知などの安全装備が標準装備となっています。
長距離運転が多い方:ルネッサは、快適な乗り心地と静粛性が高く、長距離ドライブでも疲れにくい車種です。また、燃費も比較的良いため、長距離ドライブにも経済的です。
スタイリッシュなデザインを求める方:ルネッサは、スポーティで洗練されたデザインが特徴的で、高級感があります。外観だけでなく、内装も上質な素材を使用し、高級車にも負けない仕上がりとなっています。
日産車を信頼する方:ルネッサは日産自動車の製品であり、高い品質と信頼性が期待できます。日産車の中でも特に長年にわたり愛される車種であり、メンテナンスや修理も行いやすいため、長く乗ることができます。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

ルネッサ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!