情報提供情報提供グーネット

グロリアバン(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

15
1~15件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グロリアバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    広い荷室と積載力が最大の魅力です。商用車として使っていますが、大型の荷物も積載可能で、とても便利です。また、燃費も良く、経済的です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    外観がスタイリッシュで、高級感があるのが気に入っています。走行中も静かで快適です。乗り心地も良く、長距離のドライブも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    内装のデザインがシンプルで、機能性が高く使い勝手が良いです。運転席からの視界も良く、運転しやすいです。

日産グロリアバンについて

グロリアバン(日産)の特徴

日産グロリアバンは、商用車でありながら、ラグジュアリーなスタイルを持ったミニバンです。日本国内では「エルグランド」という名称で販売されています。フロントグリルが特徴的で、豪華でモダンなデザインが特徴です。また、車内は広く、装備も充実しています。運転席や助手席は、電動シートで調節可能であり、後部座席もリクライニング機能が付いています。車内の装備も充実しており、リアエアコンやシートヒーター、本革シートなど、高級車としての装備が備わっています。また、スライドドアがあるため、乗り降りがしやすく、車いすやベビーカーなどの荷物も楽に積み込めます。さらに、3列目シートをフルに倒せば、広い荷室を確保できます。商用車ながら、快適性や高級感を兼ね備えた、使い勝手の良い車です。

グロリアバン(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内スペース:グロリアバンは広い室内スペースがあり、大人数や大型の荷物の積み込みに便利です。
高い安全性能:グロリアバンには衝突回避支援システムや自動ブレーキ、車線逸脱警報などの高度な安全装備が搭載されており、安心して運転できます。
豊富な快適装備:グロリアバンには、エアコンやオーディオ、ナビゲーション、カメラなど、快適なドライブをサポートする装備が豊富に備わっています。
車両本体価格がリーズナブル:同じ大型車であるグロリアと比較して、グロリアバンは価格がリーズナブルであり、コストパフォーマンスが高いです。
長距離ドライブに適している:高速道路での長距離ドライブに適したグロリアバンは、安定した走行性能と静かな室内空間が特徴です。

デメリット

燃費が低い:グロリアバンは大型の車体であるため、燃費が低くなってしまいます。
駐車場に停めにくい:グロリアバンは大きな車体なため、駐車場での停めにくさがあります。
運転が難しい:大型車であるため、運転が初心者には難しい場合があります。
メンテナンスコストが高い:グロリアバンは車体が大型であるため、メンテナンスコストが高くなることがあります。
税金が高い:グロリアバンは車体が大型であるため、自動車税が高くなることがあります。

グロリアバン(日産)の購入をおススメの方

ビジネス用途に使いたい方:グロリアバンは、広々とした室内空間と大容量の荷室を備えているため、ビジネス用途で使用する人にとっては非常に便利です。営業用車として使いたい方や、配送業務を行う方におすすめです。
大人数の移動に必要な方:グロリアバンは、最大8人乗車が可能であり、多人数の移動にも対応しています。ファミリーでのお出かけや、仲間とのドライブに最適です。
車内で快適に過ごしたい方:グロリアバンは、広々とした室内空間と高級感ある内装で快適に過ごすことができます。また、自動エアコンやシートヒーターなどの快適装備も充実しています。
車の性能にこだわりたい方:グロリアバンは、V6エンジンを搭載しており、パワフルな走りを実現しています。また、安定した走行性能を提供するアクティブトレースコントロールや、車両の安定性を高めるアクティブライドコントロールなどの安全装備も充実しています。
高級車を所有したい方:グロリアバンは、日産の高級車ブランドであるインフィニティの技術を投入して開発されており、高級感あるデザインや内装を備えています。高級車の所有を考えている方におすすめです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

グロリアバン(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!