情報提供情報提供グーネット

サンバーバン(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

463
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

サンバーバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ゆったりとした広い室内に、多数の荷物も積めてとても便利。また、スタイルも個性的で好きです。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    燃費はあまりよくないが、大型車としては仕方がないと思う。ただ、エンジンのパワーは十分で、高速道路では安定して走行できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    駐車場や狭い道では少し苦労することがあるが、その分オフロードやキャンプ場などでの使用には最適だと思います。

スバルサンバーバンについて

サンバーバン(スバル)の特徴

サンバーバンは、車体の大きさと多彩な機能性が特徴の車種です。8人乗りのミニバンとしての使い勝手に加え、4WDの駆動方式や大排気量エンジンを搭載し、力強い走りも実現します。また、荷室には2列目シートを取り外してフラットな床にすることができ、荷物の積み降ろしもしやすく、アウトドアなどでの活用にも向いています。さらに、車高が高く、ボディのタフさも魅力で、長距離ドライブや過酷な道路状況でも安心して走行することができます。また、後席用モニターやオプションのナビゲーションシステムなど、快適な車内環境を提供する装備も充実しています。全体的に、スポーティーで力強い走りと、ミニバンとしての機能性という2つの要素を備えた、多目的な車種と言えます。

サンバーバン(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

大容量の荷室: サンバーバンは広い室内スペースと大容量の荷室を備えています。多くの荷物や機材を積むことができ、ビジネスやアウトドア活動に適しています。
耐久性と信頼性: シボレーの商用車として知られるサンバーバンは、堅牢な作りと優れた耐久性を持っています。長期間の使用やヘビーデューティな負荷にも耐えることができます。
多目的な利用: サンバーバンは、商用バンとしてだけでなく、乗客輸送やキャンピングカーなどの改造にも適しています。多目的に使用できるため、個人や家族のニーズに合わせて活用することができます。
快適な乗り心地: サンバーバンは広い車室と豪華な内装を備えており、乗り心地が快適です。長時間の移動やドライブにおいても疲れにくく、乗員の快適性を重視しています。
オプションの豊富さ: サンバーバンにはさまざまなオプションやアップグレードが用意されています。機能や装備品の選択肢が豊富であり、個々のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

デメリット

燃費の低さ: サンバーバンは大型車であり、燃費が比較的低い傾向があります。燃料経済性を重視する場合や、長距離の移動が多い場合には、燃費に注意が必要です。
駐車スペースの制約: サンバーバンは大きなボディサイズを持っているため、駐車スペースが制約されることがあります。都市部や狭い駐車場での駐車には注意が必要です。
運転のしにくさ: サンバーバンの大きなボディサイズは、初心者ドライバーや狭い道路での運転には向かない場合があります。取り回しが難しいため、慣れたドライバーや広い道路での運転が望ましいです。
維持費の高さ: サンバーバンは大型車であり、維持費が高い傾向があります。燃料費や保険料、メンテナンス費用などの負担が大きくなる可能性があります。
環境への影響: 大型車であるサンバーバンは、環境への影響が大きいと言えます。燃費の低さや排出ガスの量による環境への負荷が懸念されます。環境問題に敏感な方は、より環境に配慮した車種を検討することが重要です。

サンバーバン(スバル)の購入をおススメの方

大人数や大型荷物を積載したい方:サンバーバンは、3列シートで最大9名乗車が可能で、後席を倒すことで広々とした荷室に変えることもできます。また、大型の荷物も積み込むことができるため、大人数や大型荷物を積載したい方には特におすすめです。
長距離ドライブをする方:サンバーバンは、乗り心地がよく、静かな車内で快適に長距離ドライブを楽しむことができます。また、燃費も比較的良好であるため、燃費の心配をせずにドライブを楽しめます。
アウトドアを楽しむ方:サンバーバンは、オフロード走行にも対応できるため、アウトドアを楽しむ方にもおすすめです。また、後席のシートを倒すことで、寝泊まりするスペースにも変えることができるため、キャンプや釣りなどのアウトドア活動に最適です。
車体が大きく、存在感がある車種を求める方:サンバーバンは、大型で存在感があり、他の車種とは一線を画するスタイリッシュなデザインが特徴的です。大きな車体が好きな方にはおすすめの車種です。
デザイン性やカスタマイズ性にこだわりたい方:サンバーバンは、カスタマイズの余地が大きく、オリジナリティあふれる車両に仕上げることができます。また、洗練されたデザイン性も魅力的で、スタイリッシュな車両を求める方にもおすすめです。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

サンバーバン(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!