情報提供情報提供グーネット

407(プジョー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

11
1~11件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

407に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    プジョー407はスタイリッシュなデザインが魅力的で、外観に一目惚れしました。室内も上品な内装で、乗り心地がとても快適です。ただし、燃費がやや低め。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    プジョー407は高速道路での走行が安定感あり、長距離ドライブも楽々。内装の質感も高く、スポーティな外観に満足。ただし、一部のモデルは燃費が気になることも。

  • 回答者
    3.5

    40代:男性

    プジョー407のフレンチスタイルのデザインが気に入り、オーナーになりましたが、一部部品の故障が続いて困っています。メンテナンスの手間とコストを考慮する必要があります。

プジョー407について

407(プジョー)の特徴

プジョー407は、洗練されたデザインと上品な内装が魅力のセダンです。高速道路での安定感や乗り心地の良さが特徴で、長距離ドライブも快適です。スムーズな走行性能と高級感のある内装が魅力で、都市部からハイウェイまで幅広いシーンで活躍します。一部のモデルには高性能エンジンも搭載され、スポーティな走りも楽しめます。ただし、一部モデルで燃費や部品の入手に注意が必要です。独自のフレンチスタイルと快適な装備が、プジョー407の魅力を際立たせています。

407(プジョー)を購入するメリットとデメリット

メリット

洗練されたデザイン: プジョー407はスタイリッシュな外観が魅力で、他車とは一線を画すデザインを楽しめます。
上品な内装: 内装は質感が高く、上品なデザインが特徴。快適性と高級感を同時に味わえます。
高速道路での安定感: 高速道路での安定感があり、長距離ドライブでも疲れにくい走行が可能です。
幅広い走行シーン: 都市部からハイウェイまで幅広いシーンで活躍。スムーズな走行性能が魅力です。
スポーティなエンジン: 一部モデルには高性能エンジンも搭載され、スポーティな走りを楽しめます。

デメリット

燃費の低さ: 一部のモデルは燃費が他車に比べて低いため、燃費に敏感な方には注意が必要です。
部品入手の難しさ: プジョー407の一部部品は入手が難しいことがあり、メンテナンスに手間とコストがかかる場合があります。
修理コストの高さ: メンテナンスや修理にはコストがかかることがあり、予算に余裕を持って検討する必要があります。
静粛性の制約: 一部モデルは高速道路での静粛性が他車に比べて劣ることがあり、騒音が気になる場合があります。
燃料タンクの容量: 一部のモデルは燃料タンクの容量が小さいため、長距離走行時に給油頻度が高くなることがあります。

407(プジョー)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを好む方: プジョー407は独自のスタイリッシュな外観が魅力で、個性的なデザインを楽しみたい方に向いています。
上品な内装を重視する方: 上品で質の高い内装が特徴で、快適な乗り心地と高級感を求める方におすすめです。
長距離ドライブをする方: 高速道路での安定感や乗り心地の良さがあり、長距離ドライブも快適に楽しむことができます。
スポーティな走行を楽しみたい方: 一部モデルには高性能エンジンが搭載されており、スポーティな走りを楽しみたい方にも適しています。
独自のフレンチスタイルを愛する方: プジョー407はフレンチスタイルを持つ車であり、独自の魅力を楽しむことができる方におすすめです。

407(プジョー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!