情報提供情報提供グーネット

パレット(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

781
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

パレットに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    広い室内空間が魅力的で、家族でのドライブや買い物に最適な車です。また、エンジンも静かで乗り心地も良く、高速道路での走行も安定しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    燃費が良いので、給油回数が少なく済みます。また、街中での取り回しもしやすく、駐車場でも楽に停めることができます。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    スライドドアがあるので、子供を乗せたり、荷物を積み込むのがとても楽です。また、リアシートを倒せば荷室が広がり、大きな荷物も積むことができます。

スズキパレットについて

パレット(スズキ)の特徴

スズキのコンパクトカー「パレット」は、都市部での利用に適した小型車で、特に燃費や使い勝手の良さが魅力的です。パレットは、機能性とコンパクトさを追求したボディデザインで、車内の広さも十分なスペースがあります。また、低燃費でありながらエンジンのパワーも十分で、長時間の運転でも疲れにくく、快適なドライブを楽しめます。また、安全性にも配慮されており、安心して運転できます。さらに、コンパクトなサイズ感が駐車場などでの取り回しもしやすく、都市部でのライフスタイルに適した車種です。
パレットには、多様なグレードがあり、装備も充実しているため、用途に合わせた選択が可能です。また、価格帯も比較的リーズナブルなため、手頃な価格で快適なドライブを楽しめます。ただし、パレットは小型車のため、高速道路などでの運転には注意が必要です。荷物の積載量も限られているため、大型の荷物を積み込む際には注意が必要です。また、パワフルな加速や高速走行には不向きなため、高速道路をよく利用する方には向かないかもしれません。

パレット(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しがしやすい:パレットはコンパクトな車体サイズであり、取り回しがしやすく駐車スペースも確保しやすいため、都市部での利用に適しています。
広い室内空間:パレットは、車体サイズに対して広い室内空間を持っており、後部座席の快適性や荷物スペースに優れています。
ハイブリッドモデルの選択肢:パレットには、燃費が優れたハイブリッドモデルもあり、燃費を重視したい人にはおすすめです。
豊富な装備:パレットは、車種によってはスマートキー、オートエアコン、シートヒーターなどの豊富な装備が備わっており、快適なドライブをサポートします。
手頃な価格:パレットは、コンパクトカーでありながら手頃な価格帯で買えるため、予算を抑えたい人にも選ばれています。

デメリット

路面からの振動や騒音:パレットは、車体が小さいため路面からの振動や騒音が大きく感じられる場合があります。
高速道路での走行性能:パレットはコンパクトカーであるため、高速道路での走行性能にはやや難があるかもしれません。
加速の遅さ:パレットは軽量でエンジンも小さいため、アクセルを踏んでも加速が遅く感じることがあります。
荷物スペースの狭さ:パレットはコンパクトカーであるため、荷物スペースが狭い場合があります。
高速走行時の安定性:パレットは車体が小さいため、高速走行時に風の影響を受けやすく、安定性が低い場合があります。

パレット(スズキ)の購入をおススメの方

初めての車を探している方:パレットは、初めての車としてもおすすめです。小型車ながら、広い室内空間や燃費の良さ、操作性の良さが特徴です。
ペットを飼っている方:パレットは、背の高い車種であるため、ペットを乗せる場合も快適に過ごせます。また、後席の座席を倒せば、荷室が広がるため、ペットと一緒に買い物やアウトドアに出かけることもできます。
燃費に敏感な方:パレットは、1リッターあたり20km以上の燃費を誇ります。ガソリン代の節約につながり、経済的な車選びをしたい方におすすめです。
駐車場が狭い場所に住んでいる方:パレットは、コンパクトなボディサイズが特徴で、駐車場の狭い場所でもスムーズに駐車することができます。
エコカー減税の対象を探している方:パレットは、エコカー減税の対象車種に該当します。環境にやさしい車を選びたい方にもおすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

パレット(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!