情報提供情報提供グーネット

山口県 アルトターボRS(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

アルトターボRSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    アルトターボRSは街乗りでもパワフルで、エンジン音もスポーティーで気に入っています。また、燃費も良く、コンパクトなボディサイズながら広い室内空間も魅力的です。ただし、後席が狭いため、長距離移動には向いていないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    アルトターボRSの加速は本当に素晴らしいです。運転するのが楽しくなります。また、見た目もかわいらしく、駐車場でも目立ちません。ただ、後席が狭いため、大人2人以上で乗るときはやや窮屈です。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    アルトターボRSはコンパクトカーとしてはとても走りが良いと感じます。また、軽自動車ながらターボエンジン搭載で加速も良いです。ただ、後席が狭いので、人を乗せるときは注意が必要です。

スズキアルトターボRSについて

アルトターボRS(スズキ)の特徴

スズキのアルトターボRSは、スポーティでコンパクトな車で、特に若いドライバーに人気があります。エクステリアはレーシーなデザインで、スポーツカーを彷彿とさせるエアロパーツやアルミホイールが装着されています。さらに、ターボエンジンを搭載しており、パワフルな走りが楽しめます。内装はスポーティなデザインでありながら、必要な機能が備わっていて快適に運転できます。また、コンパクトなサイズながらも広々とした室内空間と、小回りが利き運転しやすいというメリットもあります。燃費も良く、エコカー減税の対象車種にもなっています。スポーティさと実用性を兼ね備えた、おしゃれで使いやすい車種と言えます。

アルトターボRS(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い走行性能:ターボエンジンを搭載しているため、パワフルで高速道路でも安定した走行を実現します。
軽量ボディ:軽量ボディであるため、燃費が良く、取り回しが容易で駐車場でも楽に駐車できます。
スポーティなデザイン:アルトターボRSはスポーティなデザインが特徴で、若者やカスタム愛好家から人気があります。
豊富な装備:小型車ながら豊富な装備があり、後席の広さや乗り心地なども十分なものとなっています。
コストパフォーマンスが良い:小型車でありながら高い走行性能や豊富な装備があることから、コストパフォーマンスが良いという点が魅力です。

デメリット

車内空間が狭い:小型車であるため、車内空間が狭いというデメリットがあります。
荷室スペースが狭い:軽自動車であるため、荷室スペースが狭いというデメリットがあります。
高速道路での騒音:小型車であるため、高速道路での騒音が気になる場合があります。
シートが硬い:スポーティなデザインのため、シートが硬いというデメリットがあります。
走行安定性に欠ける:小型車であるため、高速道路などで走行安定性に欠ける場合があるというデメリットがあります。

アルトターボRS(スズキ)の購入をおススメの方

スポーツ走行が好きな方:アルトターボRSは、スポーティーな外観や車体、そして高い走行性能を持っており、スポーツ走行が好きな方には特におすすめです。
カスタムが好きな方:アルトターボRSは、軽自動車でありながら、スポーティーな外観や車体を持っているため、カスタムが楽しめるというメリットがあります。
車の取り回しが重要な方:アルトターボRSは、軽自動車でありながら、小回りが利くため、都市部での取り回しに優れているというメリットがあります。
燃費にこだわりたい方:アルトターボRSは、軽自動車でありながら、ターボエンジンを搭載しているため、高い燃費性能を持っています。
手頃な価格で車を探している方:アルトターボRSは、軽自動車でありながら、スポーティーな外観や高い走行性能を持っており、手頃な価格で購入することができるため、車を探している方にはおすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

アルトターボRS(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!