情報提供情報提供グーネット

滋賀県 AD(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ADに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ADは、燃費が良くて非常に扱いやすい車です。室内も広く、家族旅行にも最適です。ただし、エンジンが少しパワー不足であるため、高速道路での加速は少し遅いです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ADは、都市部での移動に最適な車です。小回りがきき、駐車場でもスムーズに停められます。燃費も非常に良いため、燃料代を抑えたい人にはぴったりです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ADは、価格が非常に手頃で、維持費も安く済むため、初めて車を購入する人にはおすすめです。ただし、高速道路での乗り心地は少し悪いため、長距離移動には向かないかもしれません.

日産ADについて

AD(日産)の特徴

ADは、日産自動車が製造する小型車です。ADはコンパクトなサイズにもかかわらず、車内が広く、移動や長距離ドライブでも快適に過ごせます。燃費も良く、低燃費で経済的に運転できることが魅力的です。また、部品が手に入りやすく、簡単な修理や交換がDIYで行えることから、メンテナンスがしやすいという点も特徴です。車体が小型で小回りがきくため、駐車に便利です。価格帯も手頃であり、新車でも中古車でも購入可能です。
一方、ADのデメリットは、高速道路での走行安定性にやや難があること、荷物の積載量が限られていること、車内の騒音が大きくなること、部品の交換時期が来た場合に交換にコストがかかること、長時間大人数で乗る場合に不向きな点があげられます。

AD(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:ADは車体が小型でありながら、車内は広く使いやすいと評価されています。車内での移動や長距離ドライブでも快適に過ごせます。
燃費が良い:小型で軽量な車体のため、燃費が良いことがメリットの一つです。特に、長距離移動や通勤において、低燃費で経済的に運転できるのが魅力的です。
メンテナンスがしやすい:部品が手に入りやすく、簡単な修理や交換がDIYで行えることから、メンテナンスがしやすいという点もメリットです。
車体が小型で駐車に便利:駐車スペースに余裕がない場所でも、ADは小回りがきいて駐車に便利です。
手頃な価格帯で購入可能:新車でも中古車でも、手頃な価格帯で購入できることがメリットです

デメリット

走行安定性に難がある:高速道路での走行安定性にやや難があるとの評価があります。スポーティーな走りを求める方には不向きかもしれません。
荷物積載量が限られている:車体が小型であるため、荷物の積載量が限られているというデメリットがあります。多人数や大きな荷物を積む場合は、車内のスペースに注意が必要です。
車内騒音が気になる:車内の騒音が気になるというデメリットがあります。特に、高速道路での走行時には、車内の騒音が大きくなる傾向があります。
走行距離が伸びるとメンテナンスが必要になる:ADは部品の交換時期が来た場合には、交換にコストがかかることがデメリットとして挙げられます。また、走行距離が伸びるとメンテナンスが必要になることもあります。

AD(日産)の購入をおススメの方

初めての車を購入する方:ADは手頃な価格で、燃費が良くメンテナンスもしやすいため、初めての車としておすすめです。
日常的な移動に使いたい方:ADは小型でコンパクトなため、駐車場所を探す必要がなく、日常的な移動に最適です。
経済的な車を探している方:ADは燃費が良く、部品の交換も手軽なため、経済的な車を探している方におすすめです。
車の運転が初めてで不安がある方:ADは小型で小回りがきくため、運転が初めての方でも扱いやすく、安心して乗ることができます。
ファミリーで使いたい方:ADは小型車ですが、車内が広く快適に過ごせるため、ファミリーでの使用にもおすすめです。また、荷物を積むこともできます。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

AD(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!