情報提供情報提供グーネット

ティーポ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ティーポに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ティーポのデザインはとても魅力的で、個性的な外観が他の車と差をつけてくれます。都会でも郊外でも目立つ存在感があり、友人からもよく褒められます。ただし、後部の視界がやや狭いのが気になる点です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ティーポの燃費が驚くほど良く、経済的な運転ができることに満足しています。ガソリン代が抑えられるため、長距離運転も気にせず楽しめます。ただし、高速走行時のエンジン音がやや大きいと感じることも。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ティーポのサイズがちょうどよく、都市部での取り回しが非常に楽です。パーキングや狭い道でもスムーズに動かせるので、日常使いにピッタリ。ただし、リアシートが少し狭いため、長い旅行の際には荷物の配置に注意が必要です。

フィアットティーポについて

ティーポ(フィアット)の特徴

フィアットティーポはコンパクトながら広々とした室内空間を提供することが特徴です。洗練されたデザインとモダンな内装が魅力で、快適な乗り心地と視界の良さがあります。燃費が良く、経済的な運転が可能であり、都市部での取り回しも優れています。さらに、先進の安全技術やエンターテイメント機能も装備されており、快適性と安全性がバランスよく組み合わさっています。都会の街乗りから長距離ドライブまで幅広い用途に適しており、手頃な価格帯も魅力の一つです。

ティーポ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:フィアットティーポはコンパクトカーながら広い室内空間を持ち、乗車者や荷物にゆとりを提供します。
燃費の良さ:経済的なエンジンと軽量ボディが組み合わさっており、燃費が良く、燃料コストを節約できます。
先進の安全機能:ティーポは安全機能が充実しており、衝突回避支援や車線維持アシストなどの先進技術が搭載されています。
快適な乗り心地:乗り心地が良く、都市部の交通渋滞から長距離ドライブまで快適に移動できます。
手頃な価格:コンパクトカーの中でも手頃な価格帯で提供されており、初めての車としても魅力的です。

デメリット

エンジンのパワー:パワフルな加速や高速道路での走行が求められる場面においては、エンジンのパワーが不足することがあるかもしれません。
質感の面での課題:フィアット車は内装の質感面で一部の競合車に比べて劣る場合があります。
後席の居住性:前席の広さに対して後席の居住性がやや狭いと感じることがあるかもしれません。
買取価格の低下:新車価格に対して中古車の買取価格が比較的早く低下することがあるかもしれません。
高速道路での安定性:高速道路での安定性や静粛性において、一部の競合車に比べて改善の余地があるかもしれません。

ティーポ(フィアット)の購入をおススメの方

コンパクトカーを求める方:都市部での利用や狭い駐車スペースに適したコンパクトカーをお探しの方には、ティーポが適しています。
経済性を重視する方:燃費が良く、燃料コストを抑えたい方には、ティーポのエコノミカルなエンジンが魅力です。
初めての車をお探しの方:手頃な価格でありながら、安全機能も充実しているティーポは、初めての車としてもおすすめです。
都市での利用が多い方:コンパクトなサイズと優れた取り回しの良さにより、都市部での移動や通勤に便利な車種です。
安全性を重視する方:先進の安全機能が装備されており、衝突回避や安全運転に対する取り組みが重視される方におすすめです。

ティーポ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!