情報提供情報提供グーネット

124(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

124に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フィアット124はデザインが素晴らしい車で、オープンドライブが楽しいです。エンジン音も心地よく、街中でも高速道路でも走りが楽しいです。ただし、荷物の収納スペースが少し狭いと感じました。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    フィアット124はおしゃれな外観と手ごろな価格が魅力です。オープンカーなので天候に左右されずにドライブが楽しめますが、エンジンパワーが少し足りないと感じました。内装も質感は良いですが、操作系の使い勝手が少し慣れが必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィアット124は見た目のかわいさと、スポーティな走りが気に入りました。エンジンのトルク感も良く、スピードを出すときの加速感が楽しいです。ただし、後部座席が狭いため、乗車人数が多い場合は少し不便です。燃費も満足のいく範囲でした。

フィアット124について

124(フィアット)の特徴

フィアット124は、クラシックなイタリアンスタイルとモダンな要素を融合させた魅力的な外観が特徴です。オープンカーとして、風を感じながら爽快なドライブが楽しめます。パワフルなエンジンと軽快なハンドリングが、スポーツカーのような走りを提供します。また、内装は上質な素材を使用し、快適な運転環境を提供します。最新のテクノロジーも取り入れられ、快適性と安全性が向上しています。コンパクトなサイズで都市部でも取り回しや駐車が容易であり、エコノミカルな燃費も魅力の一つです。オープンエアの楽しさとクラスを超えたスタイリングが、フィアット124の特徴と言えます。

124(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:フィアット124はクラシックで魅力的なイタリアンデザインを備えており、オープンカーとしての風格を楽しめます。
オープンドライブの楽しみ:フィアット124はオープンカータイプで、風を感じながらのドライブが可能。爽快な走りを存分に楽しめます。
パワフルなエンジン:パワフルなエンジンが搭載されており、スポーティな加速感や走行性能を提供します。
扱いやすいサイズ:コンパクトなサイズで、都市部での取り回しや駐車が楽です。狭い道でも運転しやすく、便利です。
プレミアムな内装:上質な素材と高品質な仕上げが施された内装は、快適なドライビング環境を提供し、高級感を感じます。

デメリット

荷物収納スペースの制約:オープンカーの性質上、トランクスペースが限られており、大きな荷物を積むのは難しいかもしれません。
インフロアが高め:ドライバーや乗員はインフロアが高く、視界がやや狭く感じられることがあるかもしれません。
シートの快適性:長距離ドライブ時には、シートの快適性が向上するようなアップグレードが望まれることがあります。
走行音の増加:オープンカータイプのため、高速道路などでの風切り音や外部騒音が通常よりも大きくなる可能性があります。
ターゲット層の限定:オープンカーという性格上、特定の季節や気候に限られて使用されることがあり、日常的な利用が難しい場合もあります。

124(フィアット)の購入をおススメの方

オープンエアの愛好者:オープンカーの魅力を存分に楽しむ方におすすめです。風を感じながらのドライブや快適なオープンエア体験を求める方に適しています。
イタリアンデザインを好む方:フィアット124はイタリアンなスタイリングとエレガントなデザインが特徴です。デザインにこだわる方にとって魅力的な選択肢となります。
スポーティな走りを楽しみたい方:パワフルなエンジンと軽快なハンドリングが楽しめるため、スポーティなドライブを求める方にピッタリです。
都市部での使用を考えている方:コンパクトなサイズと優れた取り回し性能があり、都市部での交通渋滞や駐車に便利です。
独自の個性を表現したい方:フィアット124は他とは一線を画す個性的な存在。他とは異なる車を選び、個性的なスタイルを表現したい方におすすめです。

124(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!