情報提供情報提供グーネット

エルフUT(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エルフUTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    エンジンのパワーが十分にあり、荷物の積載もラクラクです。内装も使い勝手がよく、長距離移動でも疲れにくいです。また、整備がしやすく、部品交換も安く済みます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エルフUTは、運転しやすく燃費も良いため、運送業者にはおすすめです。また、荷台が広く、大型の荷物も積載できます。ただし、走行中の振動が少し気になります。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    エルフUTは、高速道路でも安定して走行でき、燃費もよく経済的です。また、シンプルなデザインが気に入っています。ただし、運転席がやや狭く、長時間運転すると疲れてしまいます。

いすゞエルフUTについて

エルフUT(いすゞ)の特徴

いすゞのエルフUTは、荷台の高さが低く設計され、荷物の積み下ろしがスムーズに行えるトラックです。車幅も狭めに設計されており、市街地を走行する際にも取り回しやすいという特徴があります。また、小型トラックでありながら、運転席周りは広々としており、ドライバーが快適に運転することができます。さらに、燃費も良く、燃料コストを抑えられるため、運送業者にとっては経済的な車両と言えます。エルフUTは、商用車としてだけでなく、民間でも幅広く使われており、移動販売車や移動工場としての利用も可能です。そのため、多くの業種や用途で使われており、信頼性が高い車両として知られています。

エルフUT(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

大型荷物を積載できる:エルフUTは、大型荷物を積載することができるため、運送業者にとっては重要な車両です。車両の大きさによっては、大型家具や家電製品なども運ぶことができます。
燃費が良い:ディーゼルエンジンを搭載しているため、燃費が良く、経済的です。商用車として使用されることが多く、燃費のよさは運送業者にとって大きなメリットです。
耐久性が高い:エルフUTは耐久性に優れており、長期間使用することができます。商用車として使用されることが多く、頑丈で信頼性が高いため、長年使い続けることができます。
操作性が良い:エルフUTは大型車でありながら、操作性に優れており、運転がしやすいです。特に、荷物を積み降ろす作業が頻繁に行われる場合、運転手の負担を軽減することができます。
カスタマイズ性が高い:エルフUTは、様々な用途に合わせてカスタマイズが可能です。荷台の形状やサイズ、荷台の高さなどをカスタマイズすることで、より効率的な荷物の積み込みが可能になります。

デメリット

駐車スペースが必要:エルフUTは大型車であるため、駐車場所に困ることがあります。駐車場所を確保することができない場合、停車違反や罰金のリスクがあります。
維持費が高い:エルフUTは大型車であるため、維持費が高いというデメリットがあります。特に、整備や修理にかかる費用が高くなることがあるため、予算を考慮して購入する必要があります。
ハンドルが重い:エルフUTは大型車であるため、ハンドルが重く、運転に熟練が必要です。初心者や慣れていない運転手にとっては、運転が難しい場合があります。
路上駐車ができない:エルフUTは大型車であるため、路上駐車ができない場合があります。路上駐車ができない場合、配達先までの移動距離が長くなり、時間や労力がかかることがあります。
車体が大きいため、乗り心地が悪い:エルフUTは大型車であるため、乗り心地が悪いというデメリットがあります。車体が大きく重いため、振動が大きく、揺れやすい傾向があります。

エルフUT(いすゞ)の購入をおススメの方

運送業者:エルフUTは、大型荷物を運ぶ商用車として優れています。荷物の積載量が多く、燃費も良いため、運送業者にとってはコストパフォーマンスに優れた車両となります。
建設会社:エルフUTは、建設現場での使用に最適です。大型の資材や機器を運ぶことができ、また、頑丈であるため、長期間の使用にも耐えます。
農家:農業において、大型の資材や収穫物を運搬する必要があるため、エルフUTは非常に有用です。また、耕運機などの重機を運ぶこともできます。
道路工事業者:エルフUTは、道路工事現場での使用にも適しています。道路舗装材や、道路標識などの大型資材を運ぶことができます。
個人事業主:エルフUTは、大型荷物を運ぶことができるため、個人事業主にとっても重宝する車両です。例えば、家具や大型家電の配送に使うことができます。

エルフUT(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!