情報提供情報提供グーネット

ビギン(いすゞ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ビギンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ビギンは非常に信頼性が高く、頑丈な作りが魅力です。燃費も良く、維持費が比較的低いため、経済的にも優れています。また、広い室内空間と快適な乗り心地は、長時間の運転や長距離移動にも最適です。私は仕事でビギンを使用していますが、非常に満足しています。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ビギンの操作性と扱いやすさには驚きました。ハンドリングが軽く、コンパクトなボディサイズながらも操縦しやすいです。また、視界も良く、駐車がしやすいです。街中の移動に最適な車です。ただし、高速道路では多少のパワー不足を感じることがあります。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ビギンの外観デザインはシンプルでスタイリッシュです。特にフロントグリルのデザインが印象的で、他の車と差別化されます。内装も使い勝手が良く、機能的な配置と操作性が魅力です。ただし、一部の素材や仕上げには改善の余地があると感じます

いすゞビギンについて

ビギン(いすゞ)の特徴

いすゞのビギンは、実用的な商用車として優れた特徴を持っています。その特徴の一つは、広々とした貨物スペースです。大型の荷物や機材を積載することができ、商用利用において重宝されます。また、ビギンは信頼性の高いエンジンを搭載しており、パワフルで頑丈な走行性能を提供します。さらに、運転のしやすさも特徴の一つであり、視界が良く、取り回しもスムーズです。燃費も優れており、経済的に運転することができます。ビギンは商用車としての実用性と信頼性を兼ね備えており、さまざまな業種や用途に適しています。

ビギン(いすゞ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ:ビギンはコンパクトなボディサイズを持ち、狭い道や駐車スペースでも取り回しがしやすいです。
燃費の良さ:ビギンは燃費が優れており、経済的に運転できます。燃料コストの節約につながります。
手ごろな価格:ビギンはリーズナブルな価格帯で販売されています。初めての車や予算に制約がある方にとって魅力的な選択肢です。
室内の快適さ:コンパクトながら室内は広々としており、快適な乗り心地を提供します。乗車者や荷物の収納にも十分なスペースがあります。
環境にやさしい:ビギンは燃費の良さにより二酸化炭素(CO2)排出量が少なく、環境に配慮した車です。

デメリット

力強さに欠ける:ビギンはコンパクトカーであるため、パワフルな加速や高速道路での走行には苦手な一面があります。
荷物容量の制約:車内のスペースは限られているため、大型の荷物や長距離移動時の荷物の積載には制約があります。
高速道路での安定性:高速道路での走行時、風の影響を受けやすく、安定性にやや欠ける場合があります。
音響性能の劣化:高速道路などでの騒音が少し気になる場合があります。静粛性は他の車種に比べてやや劣るかもしれません。
オプションの制約:ビギンはエントリーレベルの車種のため、一部の高級なオプションや装備は搭載されていない場合があります。

ビギン(いすゞ)の購入をおススメの方

商用利用をする事業者:ビギンは商用車として優れた性能と信頼性を持っています。配送業や建築業など、貨物を運搬するビジネスを行う方には特におすすめです。
自営業者:ビギンは貨物スペースが広く、荷物を積み込むことができます。自営業者として活動している方々にとって、必要な機材や道具を効率的に運搬するための車両として適しています。
アウトドア愛好家:ビギンのキャブバンは、室内空間が広く、座席を倒すことでスペースを確保できます。キャンプやアウトドア活動での荷物の積み込みや快適な休憩スペースとして活用できます。
ファミリー向け:ビギンは広い室内空間を持ち、大人数の家族やペットを快適に乗せることができます。長距離移動やレジャー旅行など、家族での移動に適した車両です。
将来的な事業拡大を考えている方:ビギンは商用車としての利用だけでなく、自身の事業を拡大する可能性を秘めています。将来的に物流や配送などの事業を展開する予定がある方には、長期的な視点でビギンの購入を検討する価値があります。

いすゞについての情報

いすゞの特徴や性能について

いすゞの特徴や性能は、トラックやバスなど商用車を中心に、高い耐久性と信頼性が挙げられます。いすゞは、ディーゼルエンジン技術の研究・開発に力を入れており、高効率なエンジンや低燃費性能、低排出ガスを実現する技術を持っています。また、いすゞのトラックやバスは、運転性能の高さや荷物の積載量の大きさが特徴的です。特に、大型トラックの「ギガ」は、最大積載量や運転のしやすさなど、多くのユーザーから高い評価を得ています。さらに、安全性にも力を入れており、衝突安全性能や運転支援システムの充実など、最新の安全技術を採用しています。また、乗用車の「mu-X」は、ディーゼルエンジンを搭載するSUVで、高い走行性能と快適性を兼ね備えています。

他のメーカーと比較したいすゞのメリット

いすゞのトラックやバスは、他の車種と比較して高い耐久性と信頼性が特徴であり、長期的な使用を前提とした商用車としては優れています。また、エンジン技術の進化により、燃費性能や低排出ガス性能の向上が進んでおり、低燃費で環境にも優しい商用車として注目を集めています。さらに、運転性能や安全性能の充実も特徴で、運転しやすい車両や最新の安全技術の採用により、運転者や乗客の安全性を確保しています。乗用車の「mu-X」は、ディーゼルエンジンを搭載するSUVで、高い走行性能や快適性を兼ね備えており、大人数の移動や長距離移動に最適です。

いすゞの一番人気がある車種

いすゞの一番人気がある車種は、商用車のトラック「エルフ」となります。エルフは、中型から大型の車種まで多彩なラインアップを持ち、高い信頼性と耐久性が特徴であり、国内外で広く使われています。エンジンの出力やトランスミッションの種類など、カスタマイズ性も高く、多様な用途に対応することができます。また、大型トラックの「ギガ」やバスの「エルガ」なども人気があり、いすゞの商用車としての地位を確立しています。乗用車では、SUVの「mu-X」が人気があり、高い走行性能や快適性を兼ね備えています。

いすゞの口コミ人気車種ランキング

いすゞの燃費ランキング

ビギン(いすゞ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!