情報提供情報提供グーネット

ジャスティ(スバル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

77
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジャスティに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    小回りが利いて運転が楽しい車です。走りも軽快で、高速道路でも安定しています。燃費もよく、維持費が安いのも魅力的です。ただし、後部座席が狭いため、長時間の乗車には向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ハンドリングがとても良く、街中でも扱いやすいです。車内も静かで快適なので、長時間のドライブも苦になりません。ただし、荷物を積むスペースが少ないため、旅行などには向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    小型車ながらパワフルで、山道でもしっかりと走ります。内装もスポーティーで、運転するのが楽しいです。ただし、燃費はあまり良くありません。また、後部座席は狭く、大人2人が座るのは少し窮屈です。

スバルジャスティについて

ジャスティ(スバル)の特徴

スバルジャスティは、スバルが製造・販売していた軽自動車で、そのコンパクトでスポーティなデザインが特徴的です。狭い道や都市部でも運転がしやすいサイズ感でありながら、スポーツカーのような走りを楽しめることが魅力の一つです。また、フルタイム四輪駆動システムで安定した走行が可能であり、安全性が高く、悪路走破性にも優れています。さらに、低燃費で環境にも優しいエンジンを搭載しており、経済性も魅力の一つです。内装もスポーティなデザインで、運転席や助手席がドライバーズシートとペアとなっており、ドライバーにとって扱いやすいインテリアとなっています。また、乗り心地も良く、長時間のドライブにも向いている車です。

ジャスティ(スバル)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティなデザイン:スバルジャスティは、スポーティな外観が特徴で、レーシーな雰囲気が魅力的です。
AWDシステムが標準装備:ジャスティには、スバル独自のAWDシステムが標準装備されており、悪路や雪道などの走行にも優れた安定性を発揮します。
パワフルなエンジン性能:ジャスティには、1.5Lの水平対向エンジンが搭載されており、高い出力とトルクを発揮することができます。
スポーツ走行に向いている:スポーティな外観とパワフルなエンジン性能があるため、ジャスティはスポーツ走行に向いています。
安全装備が充実:ジャスティには、スバルの安全装備であるEyesightが搭載されており、事故を予防する機能や被害を軽減する機能が充実しています。

デメリット

燃費が低い:ジャスティは、スポーツカーとしての性能を追求した結果、燃費が低くなっています。
車内空間が狭い:ジャスティは、コンパクトな車体サイズが特徴であり、車内空間が狭いため、乗員や荷物の積載量が限られます。
荷室容量が少ない:ジャスティは、スポーツカーとしての性能を追求したため、荷室容量が少なくなっています。
価格が高い:ジャスティは、スポーツカーとしての性能が高いため、価格も比較的高くなっています。
高速道路での走行性能が限られる:ジャスティは、スポーツカーとしての性能を追求したため、高速道路などでの走行性能が限られるため、高速走行を多くする人には向いていないと言えます。

ジャスティ(スバル)の購入をおススメの方

コンパクトカーが好きな方:ジャスティは、コンパクトなボディサイズが特徴で、狭い街中や駐車場でも扱いやすく、取り回しが良いため、コンパクトカーが好きな方におすすめです。
高い安全性能を求める方:ジャスティには、スバルのEyesight安全装備を搭載しており、事故を予防する機能や被害を軽減する機能が充実しています。また、スバル独自のボディ構造である「スバルグローバルプラットフォーム」を採用しており、高い剛性を持っています。
スポーティなドライビングが好きな方:ジャスティには、スポーティな走りが楽しめる「STI Sport」があります。スポーティな走りを楽しみたい方におすすめです。
燃費に優れた車を探している方:ジャスティには、燃費に優れた「e-BOXER」があります。スバル独自のハイブリッドシステムを搭載しており、低燃費でエコなドライブができます。
車のデザインにこだわりがある方:ジャスティは、コンパクトカーながらもスポーティでかっこいいデザインが特徴です。車のデザインにこだわりがある方におすすめです。

スバルの関連記事・情報

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!スバル・レヴォーグの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルレヴォーグの口コミ・評価を通じて、実際のオーナーたちの声をお届けします。さまざまな年代の人々から寄せられた口コミ8選や総合評価を紹介し、中古車としてのスバルレヴォーグのおすすめポイントや適した人をご紹介します。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スバルレヴォーグシリーズの特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を紹介します。さらに、一番人気のモデルについても探ってみます。スバルレヴォーグに興味のある方には、おすすめの車種選びや中古車の購入の参考になる情報が盛りだくさんです。

日時2023.7.10

スバル・レヴォーグの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スバルレヴォーグの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。さらに、スバルレヴォーグの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代についても紹介します。他の車種との燃費比較や走行性能、安全性についても比較し、スバルレヴォーグの魅力をお伝えします。

日時2023.7.10

安いスバルレヴォーグの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価なスバルレヴォーグの中古車についての情報を提供します。中古車が安い理由や機能、購入のタイミング、おすすめのポイントなどについて解説します。スバルレヴォーグを購入する際のコツや注意点も紹介します。

日時2023.7.6

幅広い年代に聞いた!スバル・XVの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スバルXVの口コミや評価を紹介!実際に乗ったユーザーからの意見や評価をまとめました。スバルXVの魅力や使い勝手、燃費、安全性などについて解説しています。中古車のスバルXVを検討している方には特に参考になる情報です。

スバルに関する記事を全て見る

ジャスティ(スバル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!