情報提供情報提供グーネット

C70(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C70に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    C70はコンバーチブルとして開放的な走行が楽しめます。快適な乗り心地と上質な内装は、オープンエアドライブをさらに魅力的にしています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    コンバーチブルとして楽しむだけでなく、クーペとしても実用性があります。4人乗りとしての広い車内空間と、後部座席を倒すことで大きな荷物を積むことも可能です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ボルボの伝統的な安全性を備えており、高度な安全機能やアシストシステムが搭載されています。家族や大切な人を乗せる際に安心感があります。

ボルボC70について

C70(ボルボ)の特徴

ボルボC70は、スウェーデンの自動車メーカー、ボルボが提供する魅力的なコンバーチブルとクーペの融合したモデルです。スタイリッシュでエレガントな外観が特長であり、折りたたみ式のハードトップが開放的なオープンエアドライブを可能にします。4人乗りの広い車内空間と後部座席の倒し方で大きな荷物を積むことができる実用性も持っています。パワフルでスムーズな走行性能は快適なドライブを楽しませ、高度な安全機能やドライバーアシストシステムが安全性を確保します。独自のデザインと上質な内装も魅力であり、ボルボらしい高い品質と快適性が特徴となっています。持続可能な未来を追求しながら、オープンエアの魅力を味わえるクールで実用的なモデルとして、愛好家から支持されています。

C70(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

エレガントなデザイン:C70はスタイリッシュでエレガントなデザインが特長であり、オープンエアドライブを楽しむ際に魅力を高めます。
コンバーチブルとクーペの融合:C70はコンバーチブルとして開放的な走行が楽しめる一方で、クーペとしても実用性があります。
高度な安全性:ボルボの伝統的な安全性を備え、高度な安全機能やドライバーアシストシステムが安全性をサポートします。
実用性の向上:4人乗りとしての広い車内空間と後部座席の倒し方で大きな荷物を積むことが可能で、実用性が向上します。
上質な内装:ボルボらしい高品質な内装が特徴であり、快適なドライブと乗車体験を提供します。

デメリット

燃費の課題:コンバーチブルとしての特性から、ボディ剛性が一般的なクーペよりも低く、燃費面で課題がある場合があります。
パフォーマンスの制約:オープンカーのため、高速走行やスポーティな走行においては、剛性や空力の制約から他のスポーツカーに比べると性能に劣る場合があります。
バックシートの狭さ:4人乗り仕様ではありますが、後部座席のスペースが他のセダンやSUVに比べるとやや狭いことがあります。
ハードトップの重量:折りたたみ式のハードトップは便利な一方で重量があるため、車の総重量が増える可能性があります。
中古車の選択肢の限定:C70は比較的希少な車種であるため、中古車の選択肢が限られていることがあります。

C70(ボルボ)の購入をおススメの方

オープンエアドライブを楽しみたい方:C70はコンバーチブルとして開放的な走行が楽しめます。快適な風を感じながらのドライブを楽しむことが大好きな方にぴったりです。
エレガントなデザインを重視する方:C70はスタイリッシュでエレガントなデザインが特長であり、美しい車両を選びたい方におすすめです。
実用性も求める方:C70はコンバーチブルとしての楽しみだけでなく、クーペとしても実用性があります。広い車内空間と荷物の積載スペースが必要な方に向いています。
ボルボの安全性を重視する方:C70はボルボの伝統的な安全性を備えており、安全性を最優先に考える方におすすめです。
上質な内装と快適性を求める方:C70はボルボらしい高品質な内装と快適な乗り心地が特徴で、快適なドライブを求める方にぴったりです。

C70(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!