情報提供情報提供グーネット

240(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

23
1~23件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

240に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ボルボ240はその堅牢な構造と耐久性で知られています。私はこの車を数年間所有していますが、メンテナンスをしっかり行っていれば、トラブルが少なく、長く愛用できることがわかりました。家族や友人とのドライブにも安心して乗れる頼りがいのある車です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    240の内装はシンプルで使いやすく、高級感があります。シートは座り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。また、広い車内スペースは乗客に快適さを提供し、荷物もたっぷり積むことができます。家族や旅行に最適な車です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ボルボ240のデザインはシンプルでクラシックな雰囲気があり、これからも色褪せることなく愛され続けるでしょう。個性的な外観は他の車とは一線を画し、オーナーとして誇りを持てる一台です。古典的な車が好きな方には特におすすめです。

ボルボ240について

240(ボルボ)の特徴

ボルボ240は、スウェーデンの自動車メーカーであるボルボが1974年から1993年まで生産した中型車で、その堅牢な構造と耐久性が特徴です。信頼性に優れ、長寿命で、多くのオーナーに愛されました。シンプルで実用的なデザインが特長であり、広い室内空間と豊富なラゲッジスペースを提供します。安全性にも力を入れており、当時としては先進的な安全機能を備えていました。燃費も比較的良く、経済的なドライビングをサポートします。個性的な外観と豊かな装備、そして堅牢な作りから、ファミリーカーとしてだけでなく、クラシックカーとしても人気を博しています。

240(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

堅牢な耐久性:ボルボ240は堅牢な構造と耐久性が特長で、長寿命で信頼性が高い車です。適切なメンテナンスを行えば、長く愛用することができます。
安全性:ボルボは安全性に重点を置いた車のメーカーであり、240も当時としては先進的な安全機能を備えています。安全性を重視する方にとっては魅力的な選択肢です。
室内空間とラゲッジスペース:ボルボ240は広い室内空間を持ち、乗員と荷物の両方に快適さを提供します。家族や旅行に適した車です。
クラシックなデザイン:シンプルで実用的なデザインが特長で、ボルボ240はクラシックカーファンに人気があります。個性的な外観が魅力的です。
経済的な燃費:ボルボ240は当時の自動車に比べて経済的な燃費を持っています。燃費を重視する方にとっても魅力的な点です。

デメリット

古い車世代:ボルボ240は製造が終了して久しいため、中古車としての供給が限られていることがあります。予算や条件に合った車を見つけるのが難しいかもしれません。
技術面の古さ:新しい車に比べて、ボルボ240のテクノロジーや装備は古めかしい場合があります。最新のコンフォートやエンターテインメント機能を求める方には向かないかもしれません。
メンテナンスの必要性:古い車世代であるため、定期的なメンテナンスが必要となります。部品の入手が難しい場合もあるかもしれません。
安全性面での進化:ボルボ240は当時としては安全性が高かったが、現代の基準には適合していない可能性があります。最新の安全機能を求める方は新しいモデルを検討した方が良いかもしれません。
燃費の制約:古いエンジンや技術を搭載しているため、現代の車に比べて燃費が劣ることがあります。経済性を重視する方には検討材料となるかもしれません。

240(ボルボ)の購入をおススメの方

クラシックカーファン:ボルボ240はシンプルで個性的なデザインが特長であり、クラシックカーとして人気があります。クラシックカーの魅力に惹かれる方にとって、ボルボ240は魅力的な選択肢です。
安全性を重視する方:ボルボは安全性に力を入れた車のメーカーであり、240も当時の先進的な安全機能を備えています。安全性を最優先する方にとって、ボルボ240は安心感のある車です。
経済的な車を求める方:ボルボ240は古い車世代ですが、燃費が比較的良く経済的な車として評価されています。燃費を重視する方にとってはお財布に優しい車です。
DIYメンテナンスが好きな方:ボルボ240はシンプルで頑丈な作りの車で、メンテナンスが比較的容易です。DIYで車のメンテナンスを楽しむ方にとって、手頃な価格でメンテナンスが行える車としておすすめです。
ゆったりとした室内空間を求める方:ボルボ240は広い室内空間と豊富なラゲッジスペースを持っており、乗員と荷物の両方に快適さを提供します。家族や旅行に適した車をお探しの方にとって、ボルボ240は便利な選択肢です。

240(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!