情報提供情報提供グーネット

940エステート(ボルボ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

940エステートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    ボルボ940エステートの安全性には本当に感動しました。堅牢な作りと先進的な安全機能が、家族を乗せる際に安心感を与えてくれます。また、広い室内空間は荷物の多い家族旅行でも大助かりです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    長距離ドライブが多い私にとって、ボルボ940エステートは最適な相棒です。快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンで、疲れを感じることなく長時間の運転が楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ボルボ940エステートのクラシックなデザインがとても魅力的です。古くてもなお愛着が湧くスタイルで、クラシックカーファンにとってはたまらない一台です。頑丈な作りも信頼性につながり、長く愛用したいと思います。

ボルボ940エステートについて

940エステート(ボルボ)の特徴

ボルボ940エステートは、1990年から1998年にかけて製造されたステーションワゴンで、堅牢な構造と高い安全性が特徴です。先進的な安全機能が備わっており、エアバッグや衝突回避システムなどで乗員の安全を確保します。広い室内空間と大きなラゲッジスペースは家族旅行や荷物の多い使用に適しています。頼りになるエンジンと耐久性は長期使用に対応し、長距離ドライブも快適に行えます。さらに、クラシックなデザインは古くても愛着が湧き、クラシックカーファンにとって魅力的な一台です。ボルボ940エステートは安全性と実用性を重視する方に向いた、頼りがいのあるステーションワゴンです。

940エステート(ボルボ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い安全性:ボルボは安全性に力を入れた車のメーカーであり、940エステートも堅牢な構造と先進的な安全機能が装備されています。家族を乗せる際に安心感があります。
実用性と広い室内空間:ステーションワゴンのため、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを持っています。家族や荷物をたっぷりと収容できるので、アウトドアや旅行に適しています。
長寿命と耐久性:ボルボの車は耐久性に優れており、長期間使用することができます。適切なメンテナンスを行えば、長く頼りになるパートナーとなるでしょう。
クラシックなデザイン:古くても愛着の湧くクラシックなデザインが魅力的です。個性的でありながら、現代の車とは一線を画する魅力があります。
中古車の価格が手頃:ボルボ940エステートは中古車として手に入れることができる場合が多く、手頃な価格帯で購入できることがあります。

デメリット

燃費が低め:940エステートは比較的大きな車であるため、燃費が他のコンパクトカーやハイブリッド車に比べて低い傾向があります。
古いテクノロジー:製造された時期が古いため、最新のテクノロジーや装備は搭載されていません。快適性やエンターテインメント機能を求める方には不向きかもしれません。
パーツの入手が難しい場合がある:新しい車種に比べると、古い車種のためにパーツの入手が難しい場合があるかもしれません。
車両の大きさ:940エステートは比較的大きな車であり、駐車場や狭い道での運転が苦手な方にとっては扱いにくいかもしれません。
メンテナンスの必要性:中古車であるため、定期的なメンテナンスが必要となります。適切なメンテナンスを怠ると故障のリスクが高まります。

940エステート(ボルボ)の購入をおススメの方

安全性を重視する方:ボルボは安全性に力を入れたメーカーであり、940エステートも高い安全性が特長です。家族を乗せる際に安心して運転したい方にとって、ボルボ940エステートは理想的な選択肢です。
実用性を重視する方:940エステートはステーションワゴンなので、広い室内空間と大きなラゲッジスペースを提供します。家族や荷物をたっぷりと収容できるため、アウトドアや旅行に適しています。
クラシックカーファン:ボルボ940エステートは古くても愛着の湧くクラシックなデザインが魅力的です。個性的な外観が好きな方にとって、ボルボ940エステートは魅力的な選択肢となるでしょう。
長距離ドライブを頻繁に行う方:快適な乗り心地と頼りがいのあるエンジンが、長距離ドライブを快適にサポートします。長時間の運転でも疲れを感じにくいため、長距離通勤や旅行に適しています。
予算に余裕のある方:中古車として手に入れることができるボルボ940エステートは、手頃な価格帯で購入できることが多いです。予算に余裕がある方にとって、ボルボ940エステートは高品質な選択肢となるでしょう。

940エステート(ボルボ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!